北海道マラソンのスタートブロック・・・

今日の札幌、晴れ。 気温30度、暑い!暑い!

北海道マラソンのナンバーカード引換証が送られてきました。

今年は、陸連登録者も一般も関係なくスタート順は持ちタイムということだったので、すっかり「Bブロック」からスタートできるだろうと思っていたのですが、何と何と「Cブロック」ですって。がっかり・・・。
北海道マラソンのスタートブロック・・・_d0098665_1814898.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

ちょっと問い合わせしてみたところ、Aブロックは「2時間30分台でも入れない」って言ってましたよ。
となると、Bブロックは2時間30分から3時間以内、Cブロックは3時間から4時間以内の持ちタイムってことになるのかな?
いずれにしても、当日は、Cブロックの先頭辺りにつけるように早めに整列しなくてはいけなくなりました。気が重たい・・・。
北海道マラソンのスタートブロック・・・_d0098665_18103492.jpg


気が重たいのもありますが、今朝のランニングでは脚も重たかった。
今月の目標走行距離350kmに対して今日で320km。
明日は少しロング走やってみます。

今日は日曜日の「大雪山忠別湖トライアスロン」に参加するラン仲間お二人が、ロックレースと和紙&シルクソックス買いに来てくれました。
ロックレースは、自転車からランニングに移る際に素早くシューズを履き替えられるのでおススメです!
北海道マラソンのスタートブロック・・・_d0098665_18223284.jpg

北海道マラソンのスタートブロック・・・_d0098665_18364057.jpg


ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-07-29 18:39 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige