45km走

今日の札幌、曇り。

定休日の今日は、午前中、札幌駅近くの会場で行われていた靴の展示会を見た後、北広島駅まで走ってきました。

もちろん、靴の展示会に行くのも走って行ったのですが、北海道神宮の辺りで自転車トレーニング中の沢田 愛里さんと偶然遭遇です。とっても元気そうでしたよ!

45km走_d0098665_1974217.jpg

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

自宅⇒札幌駅⇒白石サイクリングロード⇒エルフィンロード⇒北広島駅(折り返し)⇒南郷13丁目の45kmを走りました。今日は風が最悪に強くって体感気温は真冬並み。きつかった!
45km走_d0098665_1910975.jpg

北広島駅そばに回転寿司の「トッピー」があったのでここで栄養補給。おいしかった!!
45km走_d0098665_19111556.jpg

地下鉄南郷13丁目駅のすぐそばにある「南郷の湯」でゴール。身体が冷え冷えだったので暖かいお風呂は最高でした。
45km走_d0098665_19132114.jpg

もちろん風呂上がりの生ビール最高!

今のところ脚のダメージまったくありません。明日の朝はどうかな?

久しぶりいい一日でした。明日からまた仕事がんばります!

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-04-16 19:16 | ランニングの事 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige