大雪・・・

今日の夕張&札幌、吹雪模様。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

恵庭北高校スキー研修最終日の今日は、午前中1.5時間のレッスンでしたが、風雪が強く、ゴンドラがストップするほどの荒天。

それでも5名の女子生徒さん達と頑張って滑ってきました。たぶん、この3日間のレッスンでスキーの楽しさを味わっていただけたことと思います。お疲れ様でした。

札幌に帰って来たのが午後2時ごろでしたが、このころ急に大雪となり短時間でこんなに積もってしまいました。
大雪・・・_d0098665_18373369.jpg

休む間もなく除雪作業に追われましたが、ふわふわの軽い雪だったので助かりました。

明日から2月のスタートですね。

2月1日、2日はボア ネージュ営業日となります。

ご来店お待ちしております。

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
Commented by かじかじ at 2014-01-31 22:30 x
梶村です!
三日間本当にありがとうございました!
すっごい楽しかったです!
みんな褒めてくれました!(≧∇≦)
またスキーいきたいと思わせていただいてありがとうございました!
思い出にのこる三日間でした!
また教えてください!☻
by bois-neige | 2014-01-31 18:41 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige