スキーブーツのシェル出し

今日の札幌、雨。

朝6時に起きたら小雨でした。

小雨の中でも走り出せばよかったんですが、結局は走らずじまい。

「sapporo落葉遊山ロゲイン2013」エントリーはこちらから

8時40分、雨が上がったのを見計らって銀行まで用事を足しに走りました。往復5km。

目標250㎞には達せず、今月は239km。

途中、神宮温泉を通ったので写真撮ってきました。
スキーブーツのシェル出し_d0098665_198815.jpg

9月から始まった札幌市の公衆浴場23店舗での【ランステ】登録店です。
800円で入浴料、ロッカー代、の他、入浴セット(シャンプー・リンス・ボディソープ・浴用タオル)付だそうです。
スキーブーツのシェル出し_d0098665_18555955.jpg

ランナーの皆さん、神宮温泉を活用して、ボア ネージュまで走ってきてください。
気持ちの良い「ランニングコース」をご紹介いたします。分りやすいコース地図も差し上げますよ!

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

まだまだ、スキーしズンは先のこと・・・。

と思ったら、今月中旬からオーストリーにスキー合宿で行く学生さんがブーツのチューンナップに来ました。
当たる箇所がたくさん(両足で7か所)あって、シェル出し作業でお預かりです。
スキーブーツのシェル出し_d0098665_1932727.jpg

スキーブーツのシェル出し_d0098665_1933544.jpg


スキーブーツで足の当たりがあるのを我慢して履いているのは辛いですよね。

シェル出しですっきりですよ!

チューンナップ賜ります!


ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
Commented by Mざき at 2013-10-01 08:50 x
お久しぶりです!
今シーズンを前に、私もシェルだし、お願いに伺います!
by bois-neige | 2013-09-30 19:07 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige