アイアンマン登場!

今日の札幌、曇り。

午後5時過ぎ、突然前触れもなくやってきました 「アイアンマン」

こちらです!

アイアンマン登場!_d0098665_17424094.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

そう、沢田 愛里さん。

彼女は、昨日、洞爺湖を中心とした地域で開催された「アイアンマン ジャパン 北海道大会」に出場。

家に帰る前に立ち寄ってくれたのでした。 (疲れているのにありがとう!)

成績は、こちら。

スイム3.8㎞(56分43秒) ⇒ バイク180.2㎞(6時間11分13秒)
⇒ ラン42.195㎞(3時間41分07秒)    TOTAL 10時間56分31秒
女子、30歳から34歳までの部で見事優勝。プロ選手を含めた女子全体でも8位。

それにしても、1時間も泳いで自転車で180kmも走ってからのフルマラソンで3時間41分とは、やっぱすごいね!

アイアンマン登場!_d0098665_17535322.jpg

来年10月11日にハワイ島のコナで開催される「アイアンマン世界選手権」の出場資格もゲットしたそうです。

おめでとう!


9月に入りました。

朝、北海道神宮で参拝。

木々の葉も少しずつですが、色づいてきてます。

アイアンマン登場!_d0098665_18871.jpg


ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
Commented by uassu at 2013-09-05 10:19 x
完走率80%を切る厳しいレースでしたね。

私も右手首靭帯損傷したままでしたが、激痛と風と戦いながら、左腕だけで何とか完走しました。

24年前、生まれて初めて出たフルトライアスロンで脱水症状に陥り、リタイアしようとした時に義足の消防士さんに助けてもらって言われた「必ずゴールに帰ると自分と約束したら、何があっても帰れ。これから先、誰かとの約束を破ることはあるかもしれないけど、自分との約束は必ず守れ。」が蘇りました。
今、言えることは
「諦めるためにスタートしたんじゃない。言い訳するために生きてるんじゃない。」
ということです。

http://s.ameblo.jp/uassu/entry-11605911792.html
by bois-neige | 2013-09-01 18:11 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige