目に効く!足に効く!

今日の札幌、晴れ&一時雨。

今日も昨日に続いての30度越えとなりました。確かこれで札幌のの真夏日は9日目のはず・・・。

しかし、昨日に比べると湿気が少ない分、楽でしたよ。

気になる、北海道マラソンの天気は今のところ「曇り時々晴れ 最高気温26度」。これなら、まずまずのコンデションですが、まだ分かりませんね。


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

我が家の「アロニア」ですが、今年は驚くほど実をつけています。サクランボも豊作でしたし、今年は当たり年なのかな?
「目に効く」  目の健康をサポートするアントシアニンが豊富!さらに、β-クリプトキサンチンも豊富に含んでおり、発ガン性物質から体を守ってくれる!
そのまま食べてみましたが、少し渋みがあるもののそのまま食べること出来ました。
ジャムにすると良さそうです。
目に効く!足に効く!_d0098665_1915675.jpg


そして、「足に効く」のは オーダーメイド中敷き!
外反母趾、O脚、腰痛、ランニング、ベースボール、サッカー、バトミントン、テニス、ゴルフ。どうぞお試しください!!
目に効く!足に効く!_d0098665_1916553.jpg


ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2013-08-19 19:06 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige