気になる気温・・・

今日の札幌晴れ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ


昨日の、30kmランニングは、雨が体温の上昇を適度に抑えてくれたため、今日も体のダメージは感じられませんでした。

30度近くになった時のランニングだと体のダメージはとっても大きいです。

「2013 北海道マラソン」、当日の天気と気温はどうなるのでしょうか。

今から気にしててもどうなるものでもありませんが、出来ることなら25度を下回る気温であってほしいですね。


さて、今日は【環の下駄】が2足出ました。履き心地に皆さん惹かれてしまいます!
気になる気温・・・_d0098665_20213523.jpg


こちらは、【シダス】の秋冬コレクション。

中敷きがオーダーメイドの、「タラクサカム」の新色です。

かなりおしゃれ!
気になる気温・・・_d0098665_20241090.jpg


明日も天気は良さそうですね!

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2013-07-11 20:26 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige