特注中敷き・・・

今日の札幌、雪&曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

午前中は、かなり強く雪が降った時間帯もありました。

まだまだ、こんな日はあるんでしょうね。積雪0㎝にはなったのかな?


今日は、ご依頼のあった特注中敷きの製作を始めました。

2010年の12月19日と20日のブログでもお話しましたが、片側が1kg弱のおもり中敷きです。

2010年に作った中敷きはジャンプ力を強化したい高校生のスポーツ選手のものでしたが、今回は脚力強化のため走ったり歩いたりで使用したいとのリクエストでした。

根気よく一枚一枚板鉛を貼っていく作業となります。
特注中敷き・・・_d0098665_1833393.jpg


私も「北海道マラソン」に向けて脚力強化。特注中敷きいいかも!


今日は7kmほど雪降る中を走ってきました。

円山公園もメインの道は雪がほぼ消えています。
特注中敷き・・・_d0098665_18422196.jpg


しかし、小学校のグラウンドには、まだまだこんなに雪が残っています。このグラウンド使えるようになるのは今月末でしょうか?
特注中敷き・・・_d0098665_1843497.jpg


明日は天気回復ですね。

ご来店お待ちいたしております。


ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2013-04-12 18:45 | 中敷の話 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige