猛吹雪・・・

今日の札幌、晴れのち猛吹雪。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は北海道内、大荒れの予報が出ていましたが・・・。

朝方はまだ嵐の前の静け・・・。きれいな青空も見えていました。

そこで、ちょっと近くをお散歩へ。

店のすぐ近くにある大倉山小学校。

たぶん、私が思うところ札幌で最も眺望の良い小学校です。(札幌の市街がきれいに見渡せます)
猛吹雪・・・_d0098665_18345882.jpg


この学校のネットには、北海道らしいデザインが施されているんですよ。判ります?
猛吹雪・・・_d0098665_18373279.jpg

猛吹雪・・・_d0098665_18463134.jpg

猛吹雪・・・_d0098665_18375665.jpg


そのまま、足を延して、とってもおいしいパン屋の「ルルド」さんへ。
猛吹雪・・・_d0098665_18405215.jpg

焼きたてのパンが並んでました。
猛吹雪・・・_d0098665_18411811.jpg

どれもおススメ!どうです?食べたくなるでしょう。
猛吹雪・・・_d0098665_18414356.jpg


11時ごろから天気は急激に荒れてきました。
猛吹雪・・・_d0098665_18432261.jpg

午後からは、風を伴って猛吹雪です。
猛吹雪・・・_d0098665_1844329.jpg


天気の回復を祈ります!

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2013-03-02 18:45 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige