円山動物園スノーフェスティバル

今日の札幌、曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は久しぶりに近所をゆっくりランニングしてきました。

結構、今日の道は滑ります!気をつけて走るしかない!
円山動物園スノーフェスティバル_d0098665_17491542.jpg

円山の小道にある巨木もずっぽりと雪の中
円山動物園スノーフェスティバル_d0098665_17494079.jpg

円山動物園スノーフェスティバル_d0098665_17513741.jpg


円山動物園に抜けてみたら、なんと5日~11日までの期間がスノーフェスティバルで入園無料
円山動物園スノーフェスティバル_d0098665_17524286.jpg

ラッキー!動物園ランニングだ!
円山動物園スノーフェスティバル_d0098665_17532365.jpg

まずは、オジロワシ
円山動物園スノーフェスティバル_d0098665_17544157.jpg

サル山の猿君たちは木の上で寒さに耐えて丸まってました。
円山動物園スノーフェスティバル_d0098665_17553149.jpg

そして、レッサーパンダ館へ。
今日は展示場に「セイタ」君が1匹だけ。せわしなく、うろうろと動き回ってました。
円山動物園スノーフェスティバル_d0098665_17571989.jpg

そして、外に出たところ、何とレッサーパンダ4匹が屋外の木の上にいるではありませんか!
円山動物園スノーフェスティバル_d0098665_1802317.jpg

1匹のレッサーパンダ君はカラス2匹に尻尾をつつかれていて少しかわいそうでした。
円山動物園スノーフェスティバル_d0098665_1814482.jpg

氷のトンネルとかまくらが6基作られてました。
円山動物園スノーフェスティバル_d0098665_1841947.jpg


円山動物園として冬のシーズン初となる夜間開放(9時から20時まで)が10日(日)に開催されます。「ファンタスティックナイトZOO」。もちろん入園は無料。投影式万華鏡によるライトアップも行われるそうなので是非行ってみたいですね!


ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2013-02-06 18:10 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige