超軽量・・・

今日の札幌、快晴。
気温25度を超えて日差しはかなり強かったけれど、湿度がないので爽やかでした。


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

午後から沢田 愛里さんとランニング仲間の梅ちゃんがご来店。

二人は自転車のトレーニングで「札幌⇒支笏湖⇒千歳⇒札幌」の120kmを走ってきた帰りに寄ってくれたのでした。

自転車を軽々と持ち上げる二人。とても120km走破した後とは、思えないこの体力。

「すごい!」と思う方もいらっしゃるでしょうが、二人の自転車は50万円を軽く超える高級車。超軽量に出来ているので誰でも持ち上げることが出来るんですよ。
超軽量・・・_d0098665_19145682.jpg


ヘルメットとサングラスでビシッときまってますね!
超軽量・・・_d0098665_19221230.jpg


明日は、定休日を利用して、仲間(私以外は皆さん女性です)8名で朝里の「湯の花」(30km)まで走ってきます。

7時半にボア ネージュをスタートし、お昼には到着予定。到着後は、ゆっくり温泉に入ってから、ビールで打ち上げです。帰りは無料の送迎バスで円山公園まで帰ってきます。天気も良さそうなのでとても楽しみです!

報告は明日のブログで。

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2012-07-17 19:28 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige