三角山~大倉山~荒井山

今日の札幌、晴天。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は、7時過ぎから子供たち二人といっしょに今年初めての「三角山~大倉山~荒井山」をスピードウォーク。走りはしませんが、かなりガンガン飛ばして歩いたのでいいトレーニングになりましたよ。

三角山山頂から円山方面
三角山~大倉山~荒井山_d0098665_17102248.jpg

三角山山頂から大倉山方面
三角山~大倉山~荒井山_d0098665_17113989.jpg


愛らしい花「ヒトリシズカ」がたくさん咲いていました。
三角山~大倉山~荒井山_d0098665_17112335.jpg


大倉山ジャンプ台のスタート地点から 遠くに残雪の山も見えます。
三角山~大倉山~荒井山_d0098665_1714039.jpg


今日はポールを持って歩いてみましたが、登り下り安定感があり、上半身運動にもなりで結構いいですよ!
三角山~大倉山~荒井山_d0098665_17163842.jpg


緑の山の中を歩くのって最高に気持ちいいですね!「札幌ランニングステーションBN」の今年最初のトレーニングは、同じコースでスピードウォークにしようかと考えてます。決まりましたらブログでご案内します。


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2012-05-20 17:23 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige