激励・・・

今日の札幌、曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

膝の半月板損傷で4月初旬に手術となりますが、それから約3か月はリハビリに専念することとなります。

今日、「ランニング作戦室ヒャッカム」の平川さんがお見舞いに来てくださいましたが、ビシビシと激励のお言葉をいただきました。

「やれることはいっぱいありますよ。かえってこれを機会に筋トレで身体を鍛えることでランニングフォームの改善とかできるじゃないですか!」

さすが、コーチ。

そうですね。何事も前向きにとらえて考えないとね。7月からゆっくり走りだして秋のランニング大会何か出てみようかな。

さて、「北海道ランニングガイド2012」に掲載された広告を見てくださったお客様からの問い合わせや来店があります。本格的なランニングシーズンを前に中敷きを作ってみませんか?
激励・・・_d0098665_182105.jpg

激励・・・_d0098665_1821963.jpg



ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2012-03-23 18:24 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige