高梨 沙羅さん・・・

今日の札幌、曇り&雪。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

朝起きて外を見ると15cmくらいの積雪。早速、雪を一所にかき集める作業を行い、後は冬休み中の子供たちに排雪作業をまかせました。ちょっと楽が出来ます。
高梨 沙羅さん・・・_d0098665_1822482.jpg


今日の北海道新聞にも大きく写真が掲載されていましたが、女子ジャンプのワールドカップで高梨沙羅さんが2位に入賞。初の表彰台に上がりました。 

昨年12月6日に新調したジャンプシューズ用に中敷きを作りに来店。少しは彼女のお役に立てたかと思うとうれしいです。
高梨 沙羅さん・・・_d0098665_186898.jpg


白地に蛍光グリーンの模様の入ったこのシューズは、テレビでも目立って映ってました。
高梨 沙羅さん・・・_d0098665_1874030.jpg


13日からは「ユースオリンピック」が開催されます。表彰台の一番高いところをも夢ではありませんね!期待しましょう。


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
Commented by かわうそ at 2012-01-14 21:34 x
高梨選手、ユース五輪金、やりましたね!
すごいなぁ、、 国際大会に出るっていうだけですごいのに
山脇さんもいい仕事しましたね(o^-')b

by bois-neige | 2012-01-10 18:10 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige