J2対決・・・

今日の札幌、午後から一時激しい雪となりました。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

穏やかだった天気が一変、あっと言う間に5㎝位の雪が積もりましたが、冬休み中の子供たちの手を借りて除雪はスムーズでした。

今日は久しぶりに、沢田 愛里さんとランニング。11km程の距離を走ってきました。雪道も走りやすく、沢田さんの近況を聞きながらのランは楽しかったですよ。

途中、こちらの看板が・・・。気温は氷点下5.3度。「白い恋人」の石屋製菓はJ1に昇格が決まったコンサドーレ札幌のスポンサーです。
J2対決・・・_d0098665_18522751.jpg


今日行われたサッカーの天皇杯の準決勝では、同じくJ1昇格を決めたFC東京と7位の京都サンガが勝利し、初のJ2同士での決勝が行われることとなりました。

この活躍はコンサドーレ札幌にとってもきっと励みになりますね。来年の活躍を期待しましょう!

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2011-12-29 18:58 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige