跡地・・・

今日の札幌、晴れのち曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

雪が降る前にしっかり走っておきたいと思いながらも、なかなか長距離走が出来ません。今日も店の開店前に40分間、7km走っただけです。

円山公園を抜ける時に写してきたこちらの写真は、以前の「札幌市長公館」の跡地。しばらーく、更地になった状態でなんとも殺風景だったのですが、やっとこさ冬を前に急ピッチで公園の造成工事を行っています。
跡地・・・_d0098665_17205153.jpg

どうせなら、夏前に工事を終えて活用できる場にしてほしかったと思うのは私だけ・・・?
と、ここまで書いて気づいたのですが、もしかしたら、冬直前の工事にしたのは芝の状態を安定させるため?芝を張りめぐり、そのまま雪の中に寝かせて春の雪解けを待つことで、しっかり根が張るのではないでしょうか?

さて、明日の札幌の天気予報ですが雪マークは消えました。しかし、寒い日がしばらく続きそうです。そこで、足元を暖かく履くならこちらの靴、トップドライがおススメです。ゴアテックス仕様ですので、防水性にも優れていますよ。色もカラフルで楽しく履けますね。
跡地・・・_d0098665_17324186.jpg



ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2011-11-13 17:34 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige