藻岩山紅葉

今日の札幌、晴れ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

早朝トレーニングは沢田さんと合流。16日に東京で開催される「トライアスロン日本選手権」に明日出発です。

ごめんなさい、写真撮影失敗です。先日、ご購入いただいたサロモンのベスト着て走ってます。
藻岩山紅葉_d0098665_17431499.jpg


今日走った道沿いから藻岩山を撮影。紅葉が進んでいるのが分かります。クマ騒動で現在、登山ルートは立ち入り禁止状態が続いています。こんな天気の良い日はトレランで駆け上がりたいところなんですが残念です。
藻岩山紅葉_d0098665_17463858.jpg

藻岩山紅葉_d0098665_17465125.jpg


こちらは、ムーンスターの男性用冬靴。革がとても柔らかく履き心地は快適。それに少しだけ丈が深めなのもいいですね。ビジネススーツでも合いますよ。ソールはもちろん、タケススペランの防滑です。価格17640円
藻岩山紅葉_d0098665_17502273.jpg



ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2011-10-13 17:51 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige