円山公園

今日の札幌、朝方にはいったん収まった雨ですが、9時過ぎからまた断続的に降っています。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今朝は、5時過ぎに沢田さんからランニングのお誘いメールが・・・。「風は強いですが雨は上がっているのでゆっくり走りませんか?」
ここ4日間まったく走っていなかったので、脚の調子をみるためにも走りたいと思っていたところでした。

外はやはり風が強く吹いていて、円山公園の中も風で折れた枝が散乱していました。
円山公園_d0098665_1737546.jpg


風で走り難かったこともあって2周ほど走って切り上げてきました。脚の調子ですが走り初めにまだ違和感が出てきます。痛みに変わらないように無理のない程度で走りたいと思います。

予報では今夜から明日にかけて雨がさらに激しく降るかもしれないとのことです。十分に注意しましょうね。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2011-09-05 17:45 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige