便利グッズ!

今日の札幌、30度越えです。また強い日差しが戻ってきましたが、カラッとした暑さで日陰は割と涼しい北海道の夏でした。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

昨夜は、涼しくなりましたね。久しぶりに窓を閉めて気持ちよく睡眠取ることができました。脚の具合も昨日より少し楽になった感じです。この調子で痛みのない万全の状態で走りたい!

さて、便利グッズのご紹介です。

こちらは、「くつヒモとれな~い
便利グッズ!_d0098665_18214791.jpg


このように靴の紐に取り付けて使います。結ぶも、ほどくもワンタッチで出来ちゃいます。ウォーキングシューズからランニングシューズまで靴と一体化した履き心地!
便利グッズ!_d0098665_18241597.jpg


カラーは全部で6種類で価格は630円(2足セット)
取り付けはとっても簡単です。靴ひも結ぶのが面倒と言う方は是非お試しください。
便利グッズ!_d0098665_182623.jpg


ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2011-08-13 18:28 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige