小樽 湯の花ラン

今日の札幌、蒸し暑い!!!!

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

こんな蒸し暑い中でしたが、北海道マラソンへ向けての最後のロングランで「小樽手宮の湯の花」まで35kmを走ってきました。雨マークが出ていたのですが幸い雨にはあたることなくキロ5分30秒ペースで完走です。これ以上はスピード上げること出来ませんでした。
暑いのでとにかく給水には気をつけました。家から凍らせた水をハイドレーションで1リットル持ちましたが、途中の張碓峠前でなくなったので自動販売機でペットボトル2本(1L)を補充しました。
湯の花に到着後はすぐに、水風呂でアイシング!その後、ビールで胃の中からアイシング・・・。
そして、今日は札幌に戻ってから直行で整骨院で低周波とマッサージを受けてきました。

途中、銭函のインターチェンジ付近の電光看板にこんな文字が・・・・。
小樽 湯の花ラン_d0098665_18245745.jpg

「人侵入通行止」・・・恐ろしい

ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2011-08-10 18:16 | ランニングの事 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige