5週間後・・・

今日の札幌、朝方は晴れていましたがその後徐々に曇り空に変わりました。
「ハスカップトライアスロン大会」に出場した沢田 愛里さんから「10連覇達成!」のメールが届きました。おめでとう!

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ
5週間後・・・_d0098665_16263274.jpg


今朝はゆっくり7時45分からランニングへ。この時間から既に円山球場横の駐車場には、今日の13時から開催された、高校野球南北海道大会決勝「駒大苫小牧 対 北海」の試合観戦のための車輛が並んでました。円山コースを3周ほど周った時にこの駐車場の入り口付近で、駒大苫小牧高校野球部元監督の香田さんらしき方を見かけましたが、応援に来ていたんですね。その決勝戦は延長の末、北海高校が勝ちました。

さて、北海道マラソンまで5週間後となった本日、事務局からナンバーカード引換証などの書類が郵送されてきました。
5週間後・・・_d0098665_16252787.jpg

今年はスタートの位置を確保するため、初めて陸連登録してみましたが、その結果、ゼッケンは「562番」と昨年の3000番台からかなり前になりました。これで、スタートでのストレス(精神的、肉体的な両面)から解放されそうです。
しかし、肝心の私の走りの方が何とも調子が上がりません。今日の練習でも脚が重たくスピードが出せません。まあ、今月あと1週間、頑張って走りこみます!

ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2011-07-24 16:39 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige