雨の中で練習会・・・

今日の札幌、雨です。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

「札幌ランニングステーションBN」の今日の練習会ですが、集合時間の6時30分少し前から雨が・・・。皆さん、家を出たころにはまだ降っていなかったので時間までに7人が集まったのでした。
「どうします?雨はこれから降り続きそうなので、この近くを少し走りましょうか?」と」お聞きしたところ「どうせ汗で濡れるんだから予定のコースでいいんじゃない!」と言うことに・・・。
まあ、ランニング大会の場合、かなりの荒天でなければ実施されますし、今日はまだ暖かいので多少濡れても大丈夫だろうと言うことで「琴似発寒川⇒西野緑道⇒左股川⇒小別沢」コースを周ってきました。
雨の中で練習会・・・_d0098665_18412752.jpg

きつい上り坂も最後まで脚を止めずに頑張ります!
雨の中で練習会・・・_d0098665_1842099.jpg

雨の中で練習会・・・_d0098665_18422661.jpg

雨の中で練習会・・・_d0098665_18424522.jpg

雨の中で練習会・・・_d0098665_1843584.jpg

それほど強い雨にも当たらずにいい練習が出来ましたね!皆さんお疲れ様でした。

ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2011-07-16 18:47 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige