もうすぐ開花・・・

今日の札幌、朝方の雨も上がり日中は晴れましたがかなり風が冷たく感じます。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日の「札幌ランニングステーションBN」の練習会ですが、5時過ぎまで雨が降っていたので誰も来ないだろうと思いましたが、念のため準備をして待っていると初参加のHさんががやってきました。予定通り15分に出発、少し走ったところで常連のKさんと合流。3名で予定ルートを周ってきました。

もうすぐ開花・・・_d0098665_1913650.jpg


三角山山頂
もうすぐ開花・・・_d0098665_18583441.jpg


途中、ニリンソウをたくさん見かけるようになりました。
もうすぐ開花・・・_d0098665_19197.jpg


大倉山ベンチの桜の木ですが、ぷっくらと桜色の芽が膨らんでいました。もうすぐ開花ですね。
もうすぐ開花・・・_d0098665_1932486.jpg


気温が低くって寒かったですが、楽しく「マラニック」ペースで周ってきました!
来週末も予定しておりますので、参加ご希望の方はブログでご確認ください。



ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
Commented by かわうそ at 2011-05-15 20:00 x
今日はおつかれさまでした!
自分一人だと苦しかったら結局自分ペースになってしまうので他の方がいらっしゃると心拍数上げられます!
どうもありがとうございました~
Commented by bois-neige at 2011-05-16 17:44
楽しかったですね!天気の良い日に今度は小別沢まで走りに行きましょう。
by bois-neige | 2011-05-15 19:06 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(2)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige