似顔絵・・・

今日の札幌、晴れの良い天気、店の前の道路の雪もほぼ解けました。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日、地震の被災地である石巻市で「民家のがれきから80歳の女性と16歳の男性を救助」のニュースが流れてきました。詳しい容態はわかりませんが、本当にすごいです!まだまだ、この方々のように救助を待っている方がいるはず。救助隊の皆さんも必死の捜索活動だと思いますが何とか頑張ってください。



今日、店を訪れた御嬢さん。東京から北海道にいらっしゃたそうです。お話をしているうちに「似顔絵を描かせてていただけませんか?」とのこと。似顔絵を描いていただく機会なんてそうそうあるものではありませんので喜んでお受けいたしました。

お話をしながら15分くらいで出来上がった私の似顔絵。自分で言うのもヘンですが、良く似ています。念のため下の息子にも一緒に見てもらいましたが「似てる!」って一言。
似顔絵・・・_d0098665_1812345.jpg

芸術系の学部を卒業され、この春就職だそうです。彼女のブログには私のように似顔絵を描いてもらった方々のことが紹介されています。「なるちゃんの似顔絵ブログ」は、こちらから
なるちゃん、ありがとう。また、札幌来たら寄ってくださいね!

この後、パン屋の「ルルド」さんに行きたいとおっしゃっていたので道順をお教えしたのですが、なぜか今日は閉まってたそうです。残念!


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
Commented by 里山 遊人 at 2011-03-20 21:12 x
似てますね 

でも 少し 太りましたか
by bois-neige | 2011-03-20 18:21 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige