地震

今日の札幌、穏やかな天気でした。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

大変な被害となった今回の大地震、「マグニチュード8・8」は世界的にも5番目の規模だたっとか・・・。札幌は揺れを感じる程の地震はめったにありませんが、今回は店の椅子に座っていた時に「めまいかな?」と思うほどに揺れを感じました。その地震が過去の日本で最も大きなものになっていたとは思いもよりませんでした。テレビではライブで津波により車や家屋が流されるシーンが放送されていましたが、「阪神・淡路大震災」の時にテレビに映された映像を見て映画のシーンかと見間違うほどでしたが、あの時以来の衝撃的なシーンでした。続々と被害状況が報告されていますが、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
Commented by ミズノ中尾 at 2011-03-12 08:49 x
御無事でなによりです。

こちらの東京本社も全員無事でしたが、交通機関は完全にマヒしておりました。
by bois-neige | 2011-03-11 18:26 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige