吹雪のち晴れ

今日のキロロは、午前中吹雪ましたが、午後から回復し青空が見える天気となりました。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

早朝、札幌を出発してキロロに着くころにはかなりの雪となりました。午前中のレッスンは時折強風の吹く悪天候となりましたが、お昼ごろには青空も見え出し、午後のレッスン時にはコンデション最高となりました。レッスンの合間で撮った写真をアップしますね。全員、写ってるかな?
吹雪のち晴れ_d0098665_18252473.jpg

吹雪のち晴れ_d0098665_1826673.jpg

吹雪のち晴れ_d0098665_1826253.jpg

吹雪のち晴れ_d0098665_18264665.jpg

吹雪のち晴れ_d0098665_18271036.jpg

吹雪のち晴れ_d0098665_18273298.jpg

皆さんの頑張りで今日はかなり上達しましたね。最後は楽しんで滑れて良かったね!

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
Commented by 信愛の108♪ at 2011-03-16 16:28 x

二日半のスキー研修ありがとうございました♪
最終的に人並みに滑れるようになったので嬉しかったです(≧▽≦*)

今度は家族と卒業旅行で行きたいと思いまーす♪
by bois-neige | 2011-03-09 18:32 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige