沖縄合宿・・・

今日の札幌、穏やかな天気でした。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今朝は、久しぶりにランニングに出かけました。
5時55分スタート、円山野球場横で円山公園方向から走ってくる沢田 愛里さんと合流。彼女は、今日から一週間の日程で「沖縄合宿」に出発です。8時のバス乗車にもかかわらず、少しでも走っておきたいからと言ってました。頑張ってきてくださいね。
沖縄合宿・・・_d0098665_17375719.jpg

頑張れ!沢田 愛里さん HPは、こちらから

その後、私は北海道神宮に立ち寄り参拝してきましたが、ラジオ体操の人達が元気に集まっていましたよ。
沖縄合宿・・・_d0098665_17391866.jpg


明日から3日間、研修のため石川県金沢市に行ってきます。このため店は臨時休業となりますのでよろしくお願い申し上げます。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2011-02-20 17:40 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige