続いています・・・

今日の札幌、小雪がチラつく程度の天気です。
北海道新聞の記事になっていましたが、3日時点の札幌の積雪量は平年の6割だそうです。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

元旦、円山山頂からの「初日の出参拝」から始まった今年のランニングが続いています
今日も早朝5時50分スタートで11km程走ってきました。1月にこんなに走ったことは今まで記憶にありません。続いている理由は、沢田 愛里さんから「明日、走りますか?」ってメールが届くからですかね。一人だと意志が弱いので、目が覚めてもなんだかんだ理由をつけて走らなくなってしまうことってあるんですが、良い意味でやはり、「誘われたからには断れない!」って感じです。沢田さんの場合、朝のランニングは体操みたいなもので、その後、日中に本格的なトレーニングしているんですね。彼女から良い刺激をいただいてます。
頑張れ!沢田 愛里さん HPは、こちらから

その沢田さんも年明けからミズノの「ウェーブスペーサースノー」を履いて走っています。すごく調子いいって言ってました。在庫 23.5㎝1足、25.5㎝1足、26.0㎝1足、26.5㎝1足、27.0㎝2足ございます。普段のランニングシューズよりハーフサイズ上をお勧めします。
続いています・・・_d0098665_1921892.jpg


ランニングの途中で北海道神宮で参拝をしてきました。丁度、ラジオ体操の終わった時間だったので人も少なかったです。
続いています・・・_d0098665_17502843.jpg

明治天皇の御製
続いています・・・_d0098665_17522840.jpg

続いています・・・_d0098665_1752547.jpg


明日、明後日と久しぶりにまとまった降雪となりそうです。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2011-01-05 17:55 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige