がぼちゃの馬車?・・・

今日の札幌、夕方から小雪が舞い始めました。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

定休日の今日、まずは早朝ランニングへ。沢田さんと円山球場の横で合流し、北一条通り→宮の沢→旧国道5号線と周ってきました。
旧国道5号線は雪もほとんどなくって走りやすい!
がぼちゃの馬車?・・・_d0098665_1728658.jpg


その後、午前中に銀行、中央区役所、病院と周ってきましたが、意外とどこも込み合うことなくスムーズに用事を済ますことが出来ました。年末なのに意外・・・。

夕方もちょっと用事があって歩いて出かけましたが、途中でとってもきれいな「札幌フランセス教会」のイルミネーションを観てきました。
がぼちゃの馬車?・・・_d0098665_17345135.jpg


中にはこんな「かぼちゃの馬車?」が・・・
がぼちゃの馬車?・・・_d0098665_17354827.jpg

がぼちゃの馬車?・・・_d0098665_1736324.jpg


今日は「冬至」なので、これが「かぼちゃ」に見えたのかな?
がぼちゃの馬車?・・・_d0098665_17375171.jpg


明日は祝日!まだ、「クリスマスプレゼント」決まっていない方は、ボア ネージュで探してみて下さい!!

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2010-12-22 17:39 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige