沢田さん出発!

今日の札幌、暑さ続いております。
9月に入ったというのに、この異常な暑さはなんなんでしょう。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今月5日(日)にイギリスで「デュアスロン世界選手権大会」が開催されます。
この大会に日本代表として参加するのが 沢田 愛里さん。その沢田さんが本日、イギリスに向けて出発するのでお見送りしてきました。
沢田さんとは、円山コースの早朝ランニングでいっしょに走る機会が多く、時にはビルドアップやインターバルトレーニングもいっしょにやりました。先日の北海道マラソンでは沿道で応援をしてくれていたのですが、不甲斐ない姿を見せてしまったのが残念。
朝6時に円山公園バスターミナル発、千歳空港行きのバスに乗って元気に出発。愛犬の「りんごちゃん」はお留守番です。全てはこの大会に向けて必死にトレーニングを積んできた沢田さん。彼女の努力はきっと報われるはずです。頑張ってね!!
沢田さん出発!_d0098665_15303832.jpg


その後、北海道神宮で参拝です。
明治天皇の御製。
沢田さん出発!_d0098665_15325062.jpg

沢田さん出発!_d0098665_1533447.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2010-09-01 15:38 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige