円山公園その後・・・

今日の札幌、お天気続いています。気温は昨日ほどには上がりませんでした。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

早朝ランニングで円山公園行って来ましたが、昨日から一転、もとのきれいな円山公園に戻っていました。清掃作業の方々、ありがとうございます。チューリップもきれいに咲いています。
円山公園その後・・・_d0098665_2055956.jpg

ランニングは円山コース5周ほどしましたが、先日の「マラニックコース試走会」にも参加いただいた、女性ランナー二人と遭遇。3周いっしょに走りました。彼女達は来月開催の「札幌国際ハーフマラソン」に向けてトレーニング中です。スタートには応援に行きたいと思っています。頑張って!

さて、明日は「イヤーラウンド・新コース設立記念ウォーク」を開催です。天気下り坂の様ですが、今のところ心配なさそうなのでホッとしております。明日参加の皆さん、体調整えていらしてくださいね!お待ちしてます。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2010-05-18 20:10 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige