「マラニック」の記事北海道新聞に・・・

今日の札幌、快晴です。気温もかなり上がり最高の日曜日となりました。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ
本日の北海道新聞朝刊の生活面にボア ネージュが取り組んでいる「マラニック」が大きく紹介されました。先週の日曜日にコースの試走会をやりましたが、その際に取材を受けたものです。
「マラニック」の記事北海道新聞に・・・_d0098665_185197.jpg

この記事をご覧になられて「ボアネージュ」で検索され、こちらのブログに辿り着いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?今後「札幌ランニングステーションBN」として、「マラニック」の普及に向けての支援活動を積極的に行っていきますので、ご興味をお持ちになられた方は是非、ご来店いただきご相談ください。

今日の早朝ランニングは「マラニック」の新設コースを設定するために試走ランしてきました。店の直ぐ近くなんですが、こんなに見事な桜の花があるのに気づかずにいました。「灯台下暗し」でした。気づいて良かった!素晴らしい!!
「マラニック」の記事北海道新聞に・・・_d0098665_18193216.jpg

三角山小学校裏手にある「梅の花」が満開です。桜と見間違えますが、梅です。一昨年はこの実で梅酒作ったんです!
「マラニック」の記事北海道新聞に・・・_d0098665_18213832.jpg

我が家の「サクランボの木」も本日、開花宣言です。午前中はまだでしたが午後から陽気に誘われたように少しづつ開花が始まりました。
「マラニック」の記事北海道新聞に・・・_d0098665_18225198.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
Commented at 2010-05-17 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bois-neige | 2010-05-16 18:23 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige