悪天候でも・・・

今日の札幌、時折、強風が吹く荒れた天気でした。キロロスキー場は7時半の時点で全面クローズを決定。日曜日のスキー場クローズは痛いですね。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ
この悪天候の中を来店くださった皆様、ありがとうございます。今現在(PM6時)は少し風は収まったようですがこの後どうなるのかな・・・。
悪天候でも・・・_d0098665_18191158.jpg


朝6時前には雨が降っていた札幌ですが、7時ごろに一旦上がりました。そこで意を決してランニングへ。円山コースを3周走ってきました。しかし、時折強風が吹き荒れ、向かい風では身体が前へ進まないほど・・・。道路にはかなり太い木の枝も折れて落ちていました。3周目には小雨も降り出しましたが、そんな悪天候でも一汗かけて気持ち良かったです。明日も走ろう!

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2010-03-21 18:25 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige