うれしい来訪者・・・

今日の札幌、とても暖かで店の前の道路も雪が融け出し、春を感じる陽気でした。
でもまだまだ春は遠し・・・。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日はとってもうれしい来訪者がありました。
店の前に大きなバスが止まったのでビックリ。降りて来た人物を見てまたまたビックリです。25日から始まるスキー国体にコーチとして富山県からやってきた懐かしい友人です。
うれしい来訪者・・・_d0098665_1749299.jpg

彼とは以前働いていたスキー用品メーカー時代に知り合ったのですから、今から30年ほど前のことです。彼はその当時から富山県のアルペンコーチとしてジュニアチームの指導をしていました。何度か仕事で富山に行きましたが、その都度とてもお世話になったのです。まさかわざわざたずねて来てくれるとは思ってもいませんでした。お互い年はとりましたが、こうやって元気に会える事は本当に幸せです。
富山名物の「鱒寿司」をお土産にいただきました。
うれしい来訪者・・・_d0098665_17595057.jpg

国体頑張ってくださいね!

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2010-02-23 18:00 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige