自分に勝つ!

今日の札幌、天気良好。しかし、夜半に降雪があり、今日の朝も除雪作業からスタートです。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

前立腺の癌が見つかった 間 寛平さんですが、昨日からまたアースマラソン再スタートです。
頑張れ!寛平さん アースマラソンHPは、こちらから
早期の癌ということで薬を投与しながら走ることを決めた寛平さんですが、ブログを拝見すると再び走れることになった喜びでいっぱいのようでした。しかし、走ることに加え、癌との闘いの日々が始まったわけですね。転移を検査する日々の中では、不安で眠れないこともあったようです。寛平さんが言っていました「ちょっと弱みを見せたら(病気が)つけ込んでくるから・・・。弱気になりそうな自分に勝つ!」 寛平さん、頑張ってくださいね!

そんな寛平さんに感化され、今日は雪かきの後で、借りていたDVDを返却しにレンタル屋までの往復5kmをランニングしてきました。雪道ですがアイスバーンはなく、走りやすかったです。そう言えば、先日 「2009年北海道マラソン」の写真が送られてきました。道庁赤レンガを過ぎてゴールまで数百メートルの地点ですが、本当に苦しそうに走ってました。今年は目標の2時間55分台で同じ地点を笑顔で走り抜けられるよう頑張りたいものです。
自分に勝つ!_d0098665_1823551.jpg


「ボア ネージュ」、明日から2日間はお休みとなります。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
by bois-neige | 2010-01-17 18:25 | ランニングの事 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige