驚き!

今日の札幌、時折、小雪模様です。日中の最高気温が-4度の寒い一日でした。
まずは、夜中の地震で驚いて目が覚めました。かなり揺れたように感じましたが先ほど調べてみたら札幌は「震度2」程度。横になっている分、揺れを強く感じたようです。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ
驚き!_d0098665_171514100.jpg


次の驚き!は目が覚めて、まだベッドの中から見ていたテレビニュース。 「アースマラソンの間 寛平さんが前立腺癌!」  本当に「えっ!・・・」って感じでした。毎日、アースマラソンのブログをチェックし、寛平さんの走りといっしょに世界旅行をしている気分を味わわせてもらっている私です。60歳を迎えた年齢で、毎日50km前後の距離を走り続けている寛平さんに勇気をもらっている人達は大勢いることと思います。私もその一人です。その寛平さんが癌とは・・・・。イスタンブールで長期間の検査休暇の理由がそこにあったんですね。ともあれ、ブログでの動画で寛平さんが語っているように「しっかりとした検査において、転移の可能性が完全にないことが分かったので、ホルモン剤投与をしながらマラソンを続けます」とのことです。
寛平さんが決めた事ですから、我々は病気の完治とアースマラソンの完走を祈り続けて行く事としましょう!
「頑張れ!寛平さん!」

頑張れ!寛平さん アースマラソンHPは、こちらから
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道

by bois-neige | 2010-01-15 17:31 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige