明日は皆で・・・

今日の札幌、不安定なお天気。夜半は結構雨が降っていたんですね、早朝の道路はかなり濡れていました。

だからと言うわけではないのですが、早朝ランニングをサボってしまいました。これからは益々、暗いし寒いしでなかなかパッと起きることが困難な状況になってきます。今月はまだ、67kmしか走っていないのです・・・。

天気予報では雨のマークなかったはずなのですが、10時過ぎに突然降ってきたりとやはり秋の空は変わりやすいのですね。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

さて、明日はいよいよ「皆で地球一周4万キロウォーク」開催日となりました。
今のところの天気予報では雨は降らないことになっています。
明日は皆で・・・_d0098665_186182.jpg

明日のウォーキング大会ですが、STVさんの「どさんこワイド」のテレビ取材が入ることになりました。
そのまま当日夕方の放映となるそうですのでご参加の皆さんも楽しみが増えましたね!目立ちたい方は、それなりの服装でどうぞ!

それでは明日の天気を祈りながら体調整えて早めにお休みください。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-10-13 18:11 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige