皆で地球一周4万キロウォーク

今日の札幌、天気はおおむね良好!

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ
皆で地球一周4万キロウォーク_d0098665_1840372.jpg


天気回復しましたね。トレランできたかも・・・。まあ、でも山道はまだ滑りやすい状態だと思いますので、やめて正解と致しましょう。

今日の早朝ランニングは、Tさんといっしょにゆっくりと円山コースを走りました。Tさん(同じ年です)も先週の「北海道マラソン」に出場し、この大会の自己ベストタイムで走っています。まだマラソン始めて確か3年のはずですが、もうすぐ3時間の壁を超えられそうなところまできています。これからもお互い頑張りましょうね!

さて、今年も昨年に引き続き 「皆で地球一周4万キロウォーク」の北海道地区をボア ネージュのウォーキングコースで開催致します。
皆で地球一周4万キロウォーク_d0098665_18494751.jpg


スポーツ用品メーカー 「ミズノ」さんの全国のウォーキング用品・主要取引先が、10月、11月の2ヶ月間でそれぞれウォーキング大会を開催します。

その大会で歩いた距離数を合計し、「地球一周4万キロを達成しよう!」という催しです。

ボア ネージュでは、今年は800kmを目標にしています。

期日は 10月14日(水曜日) 

9時に集合で開会式と準備体操の後、11kmと5kmコースに別れてスタートします。それぞれにウォーキング指導員が帯同致します。

参加費は 200円 (傷害保険料込)  

協賛メーカーのミズノさんから参加賞のタオルと記録証をお渡しいたします。

申し込みは、電話かFAXでお願いします。

FAXの場合は、氏名、年齢、生年月日、住所、連絡先電話番号をご記入ください。

皆さんの参加をお待ちいたしております。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-09-06 18:58 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige