札幌トレイルランニングステーションからのお知らせ

うーん・・・・、何とも残念ですが、土・日ともに雨マークが出ていますので、現時点でスッパリと中止といたします。本当に6月、7月と雨が多くて悲しいですね。

いつかスッキリと晴れた「三角山~大倉山」を気持ち良く走りましょう。その日まで、平地でのランニング頑張って続けてください。

私は、土・日の早朝(6時前ごろから)、もし運良く雨が降っていなければ、円山コース(円山公園~北海道神宮~円山総合運動場の外周 2.5km)を周回していると思います。見かけたら声かけてくださいね。
Commented by tutumix at 2009-07-24 18:41 x
本当にすっきり晴れた日にSOA札幌スカイウェイを走れる日を楽しみに精進します。
by bois-neige | 2009-07-24 17:27 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(1)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige