<   2015年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

第61回練習会

今日の札幌、曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

「札幌ランニングステーションBN」第61回練習会を開催。

早朝はかなり冷え込むようになりましたが、これから先、雪が降ってからの大変なランニングを考えたら、今は天国。

手ぶれ補正になってなかったようで、ピンボケ写真ばかりですいません。
スピード感があってかえっていいかな?
d0098665_186880.jpg

d0098665_1861937.jpg

d0098665_1863282.jpg

d0098665_1864451.jpg


元気な皆さん集まりました。
大阪マラソン明けのワッキーさんも参加です。自己ベスト更新おめでとうございました!
お土産もありがとうございました。
d0098665_1845394.jpg

d0098665_1884053.jpg

d0098665_1885631.jpg


明日は、「藻岩山トレラン」です。
落葉の藻岩山楽しんできます!

ボア ネージュ ホームページへ
by bois-neige | 2015-10-31 18:10 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(1)

「札幌ランニングステーションBN」からのお知らせ

今日の札幌、曇り&小雨。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

昨日は、店を閉めてから11㎞程走ってきましたが、走れてすっきり。でも、暗い道のランは足元が見えにくくてやはり危険ですね。
今日は、店を開ける前に30分(5㎞)ほど走りましたが、昨日の11kmの疲労が脚に残っているのを感じました。

練習会のご案内です。少しくらい寒くっても雨さえ降っていなければ走りましょう!

10月31日(土)  「琴似発寒川⇒西野緑道⇒琴似発寒川⇒きんすい橋⇒
          平福トンネル⇒五天山公園⇒小別沢トンネル」15㎞コース

11月1日 (日)  「藻岩山トレラン」 落葉の藻岩山もいいですよ!

11月3日 (火)  「北大コース」15km

集合は6時45分までに店でお願いします。31日、3日は、山の手方面の方「ココス」前、合流OKです。
  
サロモンウィンターシューズ 男性用 サイズ25.5㎝~27㎝まで入荷しました。
特別価格12,850円  雪道でのウォーキングにおススメ!
d0098665_1641460.jpg
 
d0098665_16413032.jpg


ボア ネージュ ホームページへ
by bois-neige | 2015-10-30 16:43 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(0)

走ってません・・・

今日の札幌、小雨のち曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

天気がパッとしませんね。今朝も小雨降っていたので、走りそびれてしまいました。
これで、日曜日からずっと走っていないことになります。今年は、4月から本格的に走り出して以来こんなに間開けたのは初めてかな。
汗をかいていないので身体がすっきりせず、精神的にも良くありません。
暗い中を走るのは好きではないのですが、今日は店閉めた後にナイトランしてきます。
これ(ヨネックス セーフラン810)履いて行こう!!
d0098665_17523132.jpg


店内、冬ものすべて入荷しました。
d0098665_17532442.jpg

今週末のご来店お待ちしております。
d0098665_17533512.jpg


ボア ネージュ ホームページへ
by bois-neige | 2015-10-29 17:59 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(1)

雪囲い

d0098665_16351818.jpg

d0098665_1635182.jpg

昨夜から、実家のある名寄に来てます。

順位アップにご協力ください。↓ 今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は、一日中、畑と庭の木々の雪囲い作業&車庫の片付けでした。
午前中は、雨振りでしたが何とか暗くなる前に終了できました。
冷えたのでお風呂入ってから、札幌に車運転して帰ります。
by bois-neige | 2015-10-28 16:35 | Trackback | Comments(0)

紳士冬靴

今日の札幌、曇り。
日中の気温が14度まで上がり、少し暖かさを感じられた一日となりました。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

紳士用の冬靴のご紹介です。

ヨネックス ソールは全面ガラス繊維入りの防滑。内張りが「ヒートカプセル」の防寒仕様となっています。合皮なのでお手入れも気になりません。
d0098665_1612294.jpg


ムーンスター  ガラス繊維と竹で防滑性に優れたモデルです。ゆったりとした履き心地で厚めの靴下履きで合わせるのもいいですね。冬でもしっかりウォーキングの方におススメ!天然革仕様。
d0098665_16155155.jpg


マドラスウォーク ゴアテックス仕様で防水性に優れたモデルです。ビジネスシューズとしてもおススメです。
d0098665_16164397.jpg


今日は閉店後に実家のある名寄へ「雪囲い」作業のため向かいます。
明日の天気が良い方向に変わったのでちょっと一安心です。

ボア ネージュ ホームページへ
by bois-neige | 2015-10-27 16:19 | Trackback | Comments(0)

足元暖かに・・・

今日の札幌、晴れ。 昨日の荒天が嘘のようですね。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

一昨日の北海道大学の「金葉祭」、雨でしたがとってもきれいでした。
d0098665_18283048.jpg

風も強ったので地面には銀杏の実がボロボロ落ちていたんですが、寒くて拾う気にはなれず。
たぶん、翌日の朝には拾いに訪れた人たちがたくさんいたんじゃないでしょうか。

まあ、我が家には、先日ユースの森で拾った銀杏が豊富にあるのでしばらくは楽しめるのですが、また拾いに行きたくなるんですよね。西高校の銀杏並木がねらい目かな?
d0098665_18263918.jpg


ハフリンガーのホームシューズが寒くなってきたのでよく出ています。
これからの季節、足元が冷たいのはいやですよね。
これを履いたらきっと幸せ顔になれるはず!
d0098665_18324636.jpg

d0098665_1833749.jpg

d0098665_18332247.jpg

d0098665_18333442.jpg


ボア ネージュ ホームページへ
by bois-neige | 2015-10-26 18:34 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

北海道大学「金葉祭」ナイトラン

今日の札幌、初雪。
夜半から明け方まで強風と雪と雷。すごいことになってました。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

日中も断続的に降ってます。
d0098665_14345274.jpg

おかげで、店の方は冬靴購入のお客様が増えておりますが、北海道ロードレースや、円山陸上競技場でも大会が開催されていて、選手の皆さんには過酷なコンデションとなりました。風邪を引かないように願うばかりです。
d0098665_14354672.jpg


昨日は、北海道大学で開催されていた「金葉祭」の銀杏並木ライトアップ観に行ってきました。
店集合時間の午後7時は結構な雨だったのですが、もう店に向かっている方もいたので強硬でナイトランスタート。途中で合流する方もいて最終参加者6名となりました。
d0098665_14432073.jpg

途中雨風強くてちょっと大変でしたが、このライトアップされた銀杏並木、一見の価値ありでしたよ。
d0098665_14442276.jpg

びしょびしょの美女たち、お疲れさまでした。
d0098665_14451319.jpg

d0098665_14452541.jpg

びしょびしょ男子も頑張りました。
d0098665_14455419.jpg

d0098665_14462431.jpg


ボア ネージュ ホームページへ
by bois-neige | 2015-10-26 11:19 | Trackback | Comments(0)

第60回練習会

今日の札幌、曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

【お知らせ】 今日の、特別練習会「北大ナイトラン」ですが、午後6時時点で雨でなければ予定通り開催します。

「札幌ランニングステーションBN」第60回練習会を開催。

「琴似発寒川⇒西野緑道⇒左股川⇒小別沢トンネル」の11.5㎞を周ってきました。
山の紅葉は、茶色が多くなってきましたが、平地はまだまだきれいでした。
d0098665_13571132.jpg

d0098665_13572547.jpg

d0098665_13574319.jpg

d0098665_13575429.jpg

d0098665_1358673.jpg

きつい小別沢トンネル上り坂もクリア。
d0098665_13595248.jpg

d0098665_14069.jpg

d0098665_1402658.jpg

紅葉ラン、今日も楽しんできました。
d0098665_1404041.jpg

d0098665_1405149.jpg


d0098665_1412944.jpg

d0098665_14126.jpg



ボア ネージュ ホームページへ
by bois-neige | 2015-10-24 14:02 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(0)

一押しのパン屋さん「ルルド」

今日の札幌、晴れ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

店のオープン前にちょこっと走り4km。
紅葉がまだきれい。
d0098665_19133980.jpg

d0098665_1914869.jpg

d0098665_19142386.jpg

d0098665_19143379.jpg


おいしいパン屋の「ルルド」さんにも立ち寄ってきました。
d0098665_1915129.jpg

d0098665_19152382.jpg

店の中は焼き立てパンのおいしそうな香りがいっぱい。
d0098665_1916475.jpg

おススメ度、NO.1のパン屋さんです。
d0098665_19171622.jpg


ボア ネージュ ホームページへ
by bois-neige | 2015-10-23 19:18 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

「札幌ランニングステーションBN」からのお知らせ

練習会のご案内です。

24日(土) 「琴似発寒川⇒西野緑道⇒左股川⇒小別沢トンネル」11.5㎞コース

25日(日) 「藻岩山トレラン」

両日ともに6時45分までに店集合となります。24日は、山の手方面の方途中合流OKです。

特別練習会としまして24日(土)の午後7時ボア ネージュスタートで「北大ナイトラン」を行います。北大構内で行われている「金葉祭」で銀杏並木がライトアップされているのを観に行きましょう。現地合流もOKです。現地の銀杏並木入り口あたりに午後7時40分ごろには到着予定です。

ご参加お待ちしております。
by bois-neige | 2015-10-23 14:33 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(0)