<   2014年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

走り納め

今日の札幌、曇り。

2014年、大晦日。

走り納めで、円山コースを3周。

北海道神宮で今年最後の参拝もして8km走ってきました。
d0098665_23491024.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

d0098665_23493872.jpg


今月の走行距離、127㎞。
d0098665_23501610.jpg


2012年春に半月板手術をしてから、今年の北海道マラソンで3時間4分台で走れたことは本当にうれしかった。

来年の目標は、2回目のサブスリーです。

それでは、皆さん良いお年をお迎えください。
by bois-neige | 2014-12-31 23:53 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

・・・

今日の札幌、曇り。

ボア ネージュ、本日から年明けの3日(土)まで、お休みをいただきます。
d0098665_1703148.jpg



順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は、サッとですが家と店内の掃除を済ませました。

夕方に高梨 沙羅さんがご来店。
トレーニング用のシューズに使用するインソールを作りプレゼントさせていただきました。
明日から年明け2日まではジャンプ練習はお休みのようです。
ゆっくり身体を休めて年明けからの大会ガンガン飛びまくってくださいね。
こちらは、今年4月にご来店の際の写真です。
d0098665_1710737.jpg

by bois-neige | 2014-12-30 17:22 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

最終営業日のお客様

今日の札幌、晴れ&曇り。

日中の気温が4度まで上がったので雪がかなり緩みました。
明日の朝は路面ツルツルと思いますので気をつけましょうね。

さて、年内、最終営業日の今日は、午後から高梨 沙羅さんが、ジャンプシューズの中敷きを作りにいらっしゃいました。
d0098665_18362536.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

ただ今、宮の森ジャンプ台で練習中。年明け4日の「メグミルク雪印杯」に出場予定だそうです。今シーズンのご活躍を楽しみに応援させていただきます!
d0098665_1839167.jpg



本年もボアネージュをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
来年もどうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。
by bois-neige | 2014-12-29 18:48 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

最終練習会

今日の札幌、晴れ&曇り。

「札幌ランニングステーションBN」第65回練習会を開催しました。

2014年の最終練習会には7名の皆さんが集合。

d0098665_17223228.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は、アイスバーンのツルツルは少なくって走りやすかったですよ。

特に北大構内は走りやすく、私、久しぶりにキロ4分切りで走りました。

来年もそれぞれの目標に向けて楽しく走りたいと思います。
皆さん、よろしくお願いします。
d0098665_172063.jpg


明日は、年内最終営業日となります。

ご来店お待ちいたしております。
by bois-neige | 2014-12-28 17:32 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(1)

除雪

今日の札幌、晴れ。

久しぶりにすっきり晴れていい天気でした。

昨日は午後6時頃から雪が降り、短時間で一気に積もりました。


その雪を除雪車が出動して、きれいにしていってくれるので本当に助かってます。

雪が降れば年末年始も関係なく働かなければならない大変な仕事ですよね。

お疲れ様です。

こちらは歩道用の小型除雪車。
d0098665_17333422.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

こちらは、店の前の道路ですが、大型除雪車がしっかり丁寧に除雪してくれます。
d0098665_17351777.jpg


明日は今年最後の日曜日。ご来店お待ちしております。

早朝のランニング練習会も今年最後です。天気良さそうなので気持ち良く走れそう。
by bois-neige | 2014-12-27 17:46 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

足元暖か

今日の札幌、曇り&晴れ。

今朝6時台の天気予報では、札幌市や千歳市に大雪警報発令。

新千歳から10時台の飛行機で東京に行く家族は、バスで空港まで行く予定でしたが、高速道路が通行止めになっては大変と急遽JRで出かけて行きました。後から聞いたところ千歳方面晴れていたそうです。

私は用事があって8時台に手稲まで車で出かけましたが、手稲方面は吹雪で視界不良の状況。高速の札樽道も一部通行止めとなってました。
ところが、9時過ぎに戻ってきた家の辺りは晴れてました。
石狩湾低気圧ってやつなのでしょうか?小樽から石狩にかけての海沿いが吹雪くのですが、手稲山に遮られて中央区辺りは雪が降らないってことがよくあります。

さて、今日はこちらのハフリンガーのホームシューズを奥様がご主人の分といっしょにお買い上げくださいました。
足元暖かな室内履きは、この季節に嬉しい贈り物ですね。
d0098665_17402635.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

私は店のパソコンを使っている時に足元が冷えるとこちらの電気ストーブで時々足を温めています。電気代が高いので常時は使えません。
d0098665_17435512.jpg


今年最後の週末。

ご来店お待ちしております。
by bois-neige | 2014-12-26 17:44 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

「札幌ランニングステーションBN」からお知らせ

今年、最後の練習会を開催いたします。

28日(日曜日)  「北大コース」ランニング

集合は6時40分までに円山公園(東口)付近です。

元気に楽しく走りましょう!(転ばないようにね)
by bois-neige | 2014-12-26 13:40 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(0)

年内営業日

今日の札幌、曇り&雪。

クリスマスの今日は朝からチラチラと雪が降っています。

昨日この辺りは15㎝程の降雪でしたが、同じ札幌でも東区は35cmの大雪だったんですね。

クリスマスの今日が終われば、今年も残り6日。

弊店の営業は、29日(月)までの後4日間です。

「先シーズン履いていた冬靴を履いてみたら滑った」って方も多いと思います。
店内商品割引中!買い替えのチャンスです。
d0098665_17471931.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

ニューバランスの2015年卓上カレンダープレゼント中です。
d0098665_1756771.jpg

by bois-neige | 2014-12-25 18:00 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

年末年始の営業につきまして

今日の札幌、雪。

クリスマスイブの今日は朝から雪でしたが、積雪量は15㎝くらいかな。

d0098665_1827760.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ


今年も残すところ1週間ですね。

現在ホームページがダウンしており閲覧できない状況です。

このため、営業カレンダーを確認していただくことが出来ません。

年内の営業は29日(月)まで、年始の営業は4日(日)からとなります。

ホームページにつきましては、新しいものを製作中です。

早急にアップするように作業を進めておりますので今しばらくお待ちください。

何とぞよろしくお願いいたします。
by bois-neige | 2014-12-24 18:37 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(1)

怖い思い、痛い思い・・・

今日の札幌、曇り。

昨日、ご紹介した滑り止め「つるピタ」ですが、早速、6名の方にお買い上げいただきました。
d0098665_18401913.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

どなたも、やはり最近スリップして怖い思い、もしくは痛い思いをした方々の様です。

これを付ければ「絶対大丈夫!」というわけにはいきませんが、かなりの効力は発揮してくれるはずです。

明日は、「クリスマスイブ」ですね。

ボア ネージュは定休日。家の大掃除をする予定です。

もし、明日ご来店とお考えだった方は、一応店の電話鳴らしてみてください。家に居れば直ぐ店開けますよ。
TEL 011-642-8080
d0098665_1912146.jpg

by bois-neige | 2014-12-23 18:48 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)


くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige

プロフィールを見る
画像一覧

「Amazon.co.jpアソシエイト」







カテゴリ

全体
今日の「ボア ネージュ」
中敷の話
スキーの事
スキー修学旅行イントラ
ランニングの事
イヤーラウンドコース
Y氏の日本縦断徒然日記
札幌ランニングステーション
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月

フォロー中のブログ

lykke@TAKのhy...

最新のコメント

皆さん 完走 おめでとう..
by 里山遊人 at 09:01
おはようございます 北..
by 里山遊人 at 09:01
11週年、おめでとうござ..
by ハマモトマサユキ at 06:11
山脇さんの後ろをよろよろ..
by へなちょこランナー at 18:54
お久しぶりです、冬に練習..
by 木村 at 21:21
ふっくらと見な姿ですこと..
by はま at 21:07
明日の練習会(円山コース..
by ススキノランナー at 20:49
藻岩行きたかったのですが..
by ◯石 at 20:00
本日の練習会ありがとうご..
by 木村 at 21:24
日曜日のコソ練に参加希望..
by ススキノランナー at 19:03

最新のトラックバック

ライフログ


ランニングの世界〈6〉特集・走る大会大好き


ランニングの世界 (3)


ランニングの世界〈5〉特集 ブームで終わるな!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧