<   2014年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ZOO

今日の札幌、晴れ&曇り。

あっと言う間に、10月も最終日。 今年も残すところ2ヶ月です。

いよいよ本格的な冬が近づいて来ましたよ!
 

防水レザーブーツ「ZOO」、カーキ色が入荷し4カラーとなりました。
3層構造で冬でもブーツの内部は暖かです。
今からおしゃれに履きこなしていただきたいですね!
d0098665_18352063.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ


今朝は「ユースの森」をお散歩。
かなり葉っぱが枯れ落ちていますが、ところどころまだ鮮やかな黄色と赤の葉が残っています。
一週間後にはもう色は消えているんだろうか・・・。
d0098665_18332742.jpg




ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-10-31 18:40 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

「札幌ランニングステーションBN」からのお知らせ

週末練習会のご案内です。

1日(土) ランニング「円山総合運動場周辺コース」走力分けしますので、ゆっくりランの方もご参加ください。

2日(日) トレイルラン「藻岩山コース」 走力自信のある方どうぞ。

3日(月) トレイルラン「三角山~大倉山」 ゆっくりマラニック的に走りますのでトレランチャレンジの方ご参加ください。

集合は、6時45分までに店となります。

6時時点で雨降ってるようでしたら中止とします。

朝方は冷え込みますので服装ご注意ください。

車で来たい方は、事前に電話でお知らせください。TEL011-642-8080
by bois-neige | 2014-10-31 17:44 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(0)

冬にもおススメ「和紙とシルクソックス」

今日の札幌、晴れ。

朝方は3度と冷えてましたが、日中は暖かでした。


品切れしてました、「和紙とシルク」のソックスのミドルカットSサイズブラックが入荷しました。
ランニングの方だけではなく、これからの寒い季節の重ね履きとしてお使いいただきますと、足の中が蒸れずに快適な暖かさを保ちますよ。
d0098665_1961151.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

こちらはサロモンの「ウィンドストッパータイツ」です。
昨日の小樽からのランニングにもウィンドストッパーの上下を着て走りましたが、快適でした。
前側のパネルにウィンドストッパー(風を通さない)素材を使っています。
ただ今の在庫、メンズのS(日本サイズM)1枚とレディースのXS(日本サイズS)1枚ですが、メンズはM,Lサイズお取り寄せ可能です。特価販売中!
d0098665_1911844.jpg



ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-10-30 19:12 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

小樽⇒札幌ラン

今日の札幌、曇りのち晴れ。

定休日の今日は、用事があって小樽まで車で出かけました。

そして帰りはランニングで一人札幌へ。

久しぶりのロングラン34㎞走ってきました。

小樽出発2時45分、天狗山のコースはうっすら雪化粧。
d0098665_200334.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

小樽から札幌へ向かう中で一番の難所は張碓峠。
景色はきれいです。
d0098665_201177.jpg

手稲山も雪が積もっているのが見えました。
d0098665_2011810.jpg


札幌⇒小樽と小樽⇒札幌ではやはり上りが多いのは札幌⇒小樽。
断然、小樽⇒札幌が早く走れますね。

途中休憩時間15分。2時45分スタートで18時ジャストに家に到着。

流石に久しぶりのロングランで最後はヘロヘロでした。

早く寝よう!


ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-10-29 20:06 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(1)

初雪

今日の札幌、曇り&雨。

札幌初雪となりました。

明け方の早い時間にチラチラ降っていたそうですが、私は実際見ておりません。

雪を待ちわびているスキーヤーやボーダーにとってはうれしいニュース。

走れなく私にとっては嫌なニュースです。

店を開ける前のわずかの時間でしたがウォーキングで北海道神宮まで歩いてきました。

d0098665_1739854.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

境内の銀杏の木から落ちた実を少し拾うことが出来ました。たぶん、ラジオ体操の方々がたくさん拾っていったんでしょうね。
d0098665_17404064.jpg


遠くに見える大倉山ジャンプ台には、うっすらと積もった雪が見えてました。
d0098665_1742465.jpg


今日一番きれいだったのが「ユースの森」の景色。
いかがですか?
d0098665_17424767.jpg


明日の定休日は用事があって小樽に行ってきます。
帰りは雨じゃなければ走って帰ってこようと思います。

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-10-28 17:46 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

暖かに・・・

今日の札幌、曇り&雨。

昨日とは打って変わって肌寒いです。明日は手稲山で初冠雪もあり得ますね。

これからの季節、おススメはハフリンガーの室内履きですよ。足元を暖かくして風邪など引かないように気をつけましょう!
d0098665_19153492.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

d0098665_19154394.jpg

d0098665_19155344.jpg


おしゃれなハットで頭も暖かに!
d0098665_19165792.jpg


ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-10-27 19:18 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

落葉の藻岩山へ

今日の札幌、晴れ。 

「札幌ランニングステーションBN」第49回練習会は、2週間ぶりの「藻岩山トレラン」に行ってきました。

山の中はすっかり落葉の気配。
d0098665_17231273.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

週ごとに景色が変わる藻岩山、冬前に後何回走ることが出来るでしょう。
d0098665_17254639.jpg


d0098665_17261619.jpg


d0098665_1726395.jpg


d0098665_17265073.jpg


ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-10-26 17:32 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(0)

今時期に・・・

今日の札幌、晴れ。 日中の気温が20度近くまで上がり暖かでした。

「札幌ランニングステーションBN」第48回練習会は、円山総合運動場周辺で行いました。ランニング初心者1名が初参加で走り方の基礎を少しアドバイスさせていただきました。来年はもう少し初心者対象の練習会を増やしていきたいと思います。

今日の日中の気温ですと、冬の季節はまだまだ先のような気持ちになってしまいそうですが、確実に冬はやって来るのです。

冬靴の準備はサイズが揃っている今時期にじっくりお選びいただくのがよろしいかと思います。
d0098665_18212083.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

【ZOO】の防水レザーブーツも今ならまだお好きなカラーが選べますよ。
d0098665_18223611.jpg


ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-10-25 18:24 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(0)

朝練は・・・

今日の札幌、晴れ。

いい天気続いてます。

今朝は5時40分スタートでランニングへ。

この時間、東の空が明るく輝き始めました。
d0098665_1817446.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

日曜日に東京のお台場で開催される「日本トライアスロン選手権」に出場する、沢田 愛里さんのポイント練習にお付き合いしてきました。

銀杏並木をバックに決めポーズ。
d0098665_182294.jpg


全力尽くして戦ってきてください!!

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-10-24 18:25 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

「札幌ランニングステーションBN」からのお知らせ

週末練習会のご案内です。

25日(土) 「円山陸上競技場周辺でランニング」 
        サポートいたしますのでランニング初心者の方もどうぞ!
        常連ランナーさん達は、それぞれのペースで走ってください。
        走行距離は多くても10㎞程度です。

26日(日) 「藻岩山トレラン」 2週間ぶりのトレランです。

両日とも、店に6時45分までにご集合ください。

車での来店もOKです。
by bois-neige | 2014-10-24 16:57 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(0)