<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

刺激・・・

今日の札幌、晴れ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

3月最終日、早朝、ランニングに行ってきました。

北大コース(16km)を走ってきましたが、北大構内の直線道路1kmで高校生がトレーニングしていました。たぶん、山の手高校陸上部の選手達だと思います。
北海道ナンバー1の選手達は流石にいい走りしています。
d0098665_18331459.jpg


私も刺激を受けてここだけキロ4分30秒で走ってみました。
d0098665_18355788.jpg


今年の北海道マラソンはこのクラーク博士の銅像前を笑顔で走りたいと思います。そのためにも気合入れて来月から練習だ!
d0098665_18363445.jpg


さて、明日からの消費税増税で値札の変更作業を店の閉店後行います。ビールの実ながらかな?

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-03-31 18:38 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

ヒール高5㎝

今日の札幌、曇り&雨。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

朝から風もあって久しぶりに肌寒く感じました。店のストーブもまだまだ消せません。


こちらは、アシックスの【ペダラ】、ヒール高5㎝のシューズです。
d0098665_1823174.jpg

ご旅行や普段履きにも5㎝の高さを感じさせない安定感。
d0098665_18243888.jpg

歩きやすいウォーキングソール。
d0098665_18251768.jpg

パンプスタイプもあります。
d0098665_18253338.jpg


いよいよ明日は3月31日。消費税増税前の最終日です。
駆け込み需要?お待ちしております。

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-03-30 18:26 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

フキノトウ

今日の札幌、晴れ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

ここ数日で急速に雪解けが進んでます。

我が家の庭に春を告げる「フキノトウ」が早くも顔を出し始めました。
d0098665_18225289.jpg


「奏でる乙女の像」も姿を現してます。
d0098665_18243925.jpg


札幌彫刻美術館の像はあともう少しですね。
d0098665_18262630.jpg


今日は、駆け込み需要もあって午前中から3時過ぎまで大忙しでした。

明日もこうだとうれしいんですけどね!

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-03-29 18:28 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

カラフル・・・

今日の札幌、晴れ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

予報では確か14度まで上がるとか言っていたような・・・。10度まで上がってなかったみたいですね。

午前中から今日は先ほどまでバタバタと忙しかったです。

なんせ、一人で接客しながら中敷き作ってなものですから、ちょっとお客様が重なるとおお忙しだってことで、テレビで報道されているような、「消費税増税前の駆け込み需要・・・」とは違います。

今日よく売れた靴。

ムーンスター「スポルス」のこちらのモデル。カラフルな色合いで服装とのコーディネイトも楽しめます。

d0098665_1837223.jpg


たまたま、お二人とも親指が上に反り上がっている方だったのですが、こちらの靴の先の部分は高さがあってその反り上がりをうまくカバーしてくれるんですね。幅の調整も紐でしっかりと出来るので、中敷きとの相性もとてもいいですね。

この他にブラウンとブラックのカラーもあります。

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-03-28 18:46 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

「PM2.5」・・・

今日の札幌、晴れ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

日中の最高気温が13度と今年一番の暖かさ。

店の前に厚く張っていた氷もついに消えてすっきり!
d0098665_18143427.jpg


しかし、今日は室蘭市で「PM2.5」の注意喚起が発動されました。北海道では初めてのことだそうです。

ネットでちょっと、調べてみたら札幌も25日から「PM2.5」の濃度が高い日が続いているんですね。
ちょっと心配。
d0098665_18195788.jpg


ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-03-27 18:20 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

バウアーファインド中敷き

今日の札幌、晴れ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

日中の気温が11度と今日もガンガン雪解けが進みました。 Good!

さて、新たに展開することにした「BAUERFEIND」(バウアーファインド)の中敷きが、本日入荷。
d0098665_18495873.jpg


オーダーメイドタイプではありませんが、とっても良く考えられた中敷きです。

外反母趾の女性の方にはかなりおススメ!パンプス用もあります。
d0098665_18513346.jpg


詳細は後日・・・。

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-03-26 18:51 | 中敷の話 | Trackback | Comments(0)

明日は・・・

今日の札幌、晴れ&曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日も気温10度と順調に雪解け進行中!

店の前の駐車スペースも昨日&今日と一生懸命、氷割したのでほぼきれいになりました。
d0098665_18264154.jpg


明日は定休日。

特定健診受診に行ってきますが、混んでいたので11時からの予約です。
今晩、10時以降は飲食は禁止。健診が終わる明日の昼過ぎまで我慢しなくてはいけません。
きついなぁ~。でも、耐えなくっちゃね。


ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-03-25 18:34 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

SORBO 人気です

今日の札幌、晴れ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は最高気温が10度まで上昇し、春がグッと近づいてきた感じです。

いいぞ!

ここに来て春の靴探しのお客様のご来店が増えています。


人気なのがアキレス「SORBO」
街のお買い物歩きや旅行にと、おしゃれに履きこなすことが出来るので人気!
カラーリングも楽しめます。
d0098665_1915995.jpg


ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-03-24 19:02 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

室内用サンダルに

今日の札幌、晴れ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

日中の気温が3度と温かく、昨日降った雪はほとんど融けました。

明日は最高気温10度と一気に上がる予報となってます。どんどん雪解けが進みますね!

3月のランニングですが、今日で走行距離が目標の100kmを超えました。まだ、9日間あるので+50km走れるかな?

こちら室内用サンダルとしてオススメです!価格4,515円
d0098665_18204073.jpg

この様に中敷きを取り外すことができるので・・・。
d0098665_18212928.jpg

オーダーメイドの中敷きに入れ替えることが可能です!
外反母趾やO脚でお悩みの方には室内用として使っていただきたいですね。
d0098665_18225597.jpg


ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-03-23 18:23 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

春が足踏み・・・

今日の札幌、雪&曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日も湿った重たい雪が10cm位積もりました。春がまたまた足踏みしています。

大倉山ジャンプ場では、これから岡部孝信選手の引退試合となる、「シーズンファイナルナイタージャンプ大会」が開催されますが、天候が心配。

今日は8時30分円山公園待ち合わせで、沢田 愛里選手と走ってきました。

この後、午後3時から厚別区にあるFM放送局「FMドラマシティー」に生出演。

私は、パソコンのサイマルラジオで映像観ながら聴いてましたが、なかなかお話上手でしたよ!

来週は北斗市で1週間の強化トレーニングを行うそうです。

ガンバ!

d0098665_18241528.jpg



ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2014-03-22 18:25 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)