森と雪の中のアトリエ

<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月最終日

今日の札幌、曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

2月最終日。 早いもんですね、一年の6分の1が終わりです。

今月は、昨日までなんとなんと19kmしか走ってません。今日は3.8㎞走ってきました。3月からはしっかり走りたいと思いますが、それでも目標距離は100kmくらいでしょうか。

今日のコースは、札幌彫刻美術館⇒大倉山ジャンプ場。
まだまだ、彫刻も雪の中。 今度の日曜日は大倉山ジャンプ台でTVh杯が開催されます。
d0098665_1861962.jpg


明日から3月。 ボア ネージュも気合を入れて春の靴&歩きやすい中敷きの販売いたします。

ご来店お待ちいたしております。

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 

春の兆し

今日の札幌、晴れ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

日中の気温が+7度まで上昇です。

店の前の道路も雪が解けて水溜りができたので、氷を割って排水溝に流す作業を行いました。
札幌にも少しだけ春の兆しが見え始めましたね。
d0098665_18394252.jpg


春の足音が聞こえだしたところで「春の靴」選び。

今年は、このような明るめのカラーを豊富に取り揃えております。
ソルボ  価格 14,000円+税
d0098665_18414380.jpg


2月も明日で終わりですね。

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 

佐賀県立鳥栖商業高校スキー研修2日目

今日のキロロ、快晴。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

昨日に引き続き、晴れたキロロ。

今日は、佐賀県立鳥栖商業高校スキー研修2日目です。

さあ、スタート!
d0098665_21452823.jpg


長峰第一リフト降り場付近
d0098665_2146195.jpg


午後一番、ゴンドラ乗車で山頂へ
d0098665_21471912.jpg


山頂のパウダースノー遊びを楽しんでました。
d0098665_2148640.jpg

d0098665_21482128.jpg

d0098665_21484450.jpg

d0098665_21485748.jpg

d0098665_2149997.jpg

d0098665_21492659.jpg


いっぱい転んだけど最後は皆スイスイ滑ってたね!

今日は、スキー指導の後プライベートでイントラ仲間の美女二人と滑ってきました。
d0098665_21513798.jpg

d0098665_2151497.jpg

d0098665_21515928.jpg


今日で今シーズンのスキー指導はラスト。もしかしたら、スキー滑るのも今シーズン最後かも・・・。

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 

キロロ

d0098665_17264082.jpg

今日のキロロ、晴れ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日から2日間、キロロで佐賀県鳥栖商業高校の修学旅行スキー研修の指導にあたっています。
午前中は、基本的な操作を教えるので汗だくでした。
午後からは、ファミリーリフトで繰り返し滑走。
余裕なくて、写真を写すの忘れてしまった。

宿舎に帰ってきたら、除雪作業してました。それにしても、凄い雪です。

kiroroへ

今日の札幌、快晴。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

きれいな青空が広がっています。
d0098665_13461737.jpg


当店一押し!ストレッチウォーカー・エキセンシブルのサンダル「プルート」の新色ラベンダーです。
人気カラーになりそうですのでご予約はお早めにお願いします。
d0098665_13534812.jpg


明日、明後日の2日間、今シーズン最後の修学旅行スキー研修のインストラクターの仕事です。
このため今日は、店を早仕舞いさせて頂き、電車とバスを乗り継いで キロロへ向かいます。

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 

春の靴 続々入荷中!

今日の札幌、曇り&晴れ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

東京マラソンのスタートを少しだけTVで見ましたが、コンデションとても良さそうでしたね。皆さん、きっと楽しめて走れたんじゃないでしょうか。
いつかは、私も走ってみたい!

春の靴続々と入荷中です。今年は、春らしいカラーを豊富に取り揃えてます。

ソルボ
d0098665_18234559.jpg


ムーンスター
d0098665_1824088.jpg



明日の札幌は、一日晴れの予報で、気温も4度まで上昇とか・・・。寒さの峠も終わりですね。



ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 

11km・・・

今日の札幌、晴れ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今朝は、久しぶりに11km走ってきました。 

6時15分、円山公園に集合したのは、沢田 愛里さんとラン仲間のOさんと私。

沢田さんは明日から1週間、沖縄で合宿だそうです。頑張って来てね!
d0098665_1829539.jpg


道路はアイスバーンの箇所もなく割と走りやすかったですよ。

やはり走って汗をかくのは気持ちいい! 明日も走れるかな?

春の靴、ニューモデルの入荷始まりました。早速、棚に並べてます。
d0098665_1831222.jpg


ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 

感動・・・

今日の札幌、雪。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ
 

浅田 真央さん、フリーの演技は素晴らしかったですね!  感動をありがとう!
d0098665_19151648.jpg


今日は、降っては止み降っては止みの繰り返し・・・。朝から4回雪かきしました。

もう雪はいらないんだけどなあ。

さて、明日の朝は沢田 愛里さんからランニングのお誘いを受けたので、私も久しぶりにアスリートの気分で走ってきます。

ランナーの皆さん、よろしければ一緒にいかがですか?

6時15分、円山公園の北一条側入り口集合です。約、1時間ほどゆっくり走ります。

帽子、特価販売中です!

つば付のキャップ ミズノ
d0098665_19184190.jpg

d0098665_19185121.jpg

ランニングやクロスカントリーに サロモン
d0098665_19193466.jpg


ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 

お得な週末のお知らせ

今日の札幌、晴れ&曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

真央ちゃん、オリンピックの呪縛で身体が動かくなってしまったんですね。氷の心臓のキム・ヨナよりも人間味が感じられて断然いいね!今日のフリーは呪縛から解き放たれて楽しんで滑ってほしい。それでいい!



さて、お得な週末の3日間。21日(金)~23日(日)のご案内です。

既に在庫ごくわずかですが、冬靴特別価格で売り尽くしです。
d0098665_18103218.jpg


こちらのおしゃれな防水レザーブーツ、「ZOO」 36,750円 お買い上げの方には足にピッタリフィットの中敷きを特別に無料でお作りいたします。但し、サイズ24㎝1足限りです。
3月のべちゃべちゃ雪の道にはとっても重宝しますよ。
d0098665_1814795.jpg


ヨネックスランニングシューズのブリーズランも8,000円(現金特価)でのご提供。
d0098665_18225312.jpg


スポーツウェアー類も最終価格で販売いたしますのでどうぞご来店ください。

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 

豪華ランチで・・・

今日の札幌、曇り&雪。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は、午前中から新札幌のシェラトンホテルで開催されている靴の展示会(来季の冬物)に行ってきました。
お昼は、メーカーさんが用意してくれたのですが、30階にある中国料理の「仙雲」でとっても豪華な「楊貴妃ランチ」を頂いてきました。一品、一品出てくるのでじっくり味わいながらの40分間でした。
頑張って発注しなくちゃいけないですね。
d0098665_20462067.jpg


今、終わったばかりのソチオリンピック スノーボード女子パラレル大回転で日本の竹内 智香選手が銀メダル獲得です。
d0098665_20374845.jpg

それにしても、1本目0.3秒のリードだったので金行けるかなと思ったのですが、やはりそんなにあまくありませんでしたね。

ボア ネージュホームページへ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
木のぬくもりと北欧家具のお店「彩工房」さん
小樽発:スポーツ&カジュアルブランド「コメクエスト」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website