<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

惜別・・・

今日の札幌、午後から小雪となりました。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

大変お世話になった方が3日前、お亡くなりになられました。午前中、「お別れの会」に参列。

ボア ネージュのマークをデザインしてくださった、木村デザイン事務所の木村 英俊さんです。
d0098665_184449.jpg


あまりに突然のことで本当に悲しい。

店の入り口横のこのマークも木村さんが手掘りで作ってくださったものです。
d0098665_18412296.jpg


昨年の7月にランニング仲間で朝里川温泉の「湯の花」まで走った時は車で伴走して下さいました。
d0098665_18324145.jpg


家も近所で仕事の帰りにちょくちょく寄ってくださいました。

木村さん、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by bois-neige | 2012-03-31 18:54 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

ヘリオス

今日の札幌、晴れ&ちょっと雨、そして強風。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

気温が14度まで上がった札幌。時折強い風が吹き荒れてます。雪解けには絶好のコンデションです。

ただし、明日からまた冬型の天気になりそうですよ。

ストレッチウォーカーの「ヘリオス」ですが、本日2足販売。
d0098665_17135024.jpg


その内の1足は、高校生の御嬢さんがこちらのブルーに一目ぼれでした!
d0098665_17152870.jpg

お母様が一言、「ちゃんと勉強してね!」

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2012-03-30 17:17 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

相棒・・・

今日の札幌、晴れ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

気温も10度まで上がって春の陽気でした。

こちら、サロモンのトレイルランニングシューズのレースモデル「SPEEDCROSS 3」
ド派手なカラーで目立つこと間違いなし!価格13,545円
d0098665_1716574.jpg

ソールは「マッド&スノーコンタグリップ」!
d0098665_17204192.jpg

ここ一発のレースには最高の相棒となってくれることでしょう。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2012-03-29 17:22 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

氷割・・・

今日の札幌、晴れ。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日も気持ち良く晴れた札幌です。

定休日の今日は、気温も上がったので絶好の氷割日和でした。

d0098665_1843392.jpg


店の入り口前は完璧にアスファルト路面となりました。
d0098665_1855453.jpg


何度かまだ雪は降るでしょうがこれで一安心。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2012-03-28 18:11 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

フォボス

今日の札幌、久しぶりの晴れです。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

日も長くなってきましたね。午後6時、まだ明るい西の空にはお月さんが見えています。
d0098665_17594259.jpg


ストレッチウォーカーの新しいサンダル【フォボス】ですが、やっと商品入荷しました。サンプル品から一部変更になっていて、一段といい感じに仕上がってきてます。価格24,150円
d0098665_183037.jpg

お天気の良い暖かな日は、このサンダルで気持ち良くお散歩しませんか?

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2012-03-27 18:04 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

エレガントに・・

今日の札幌、曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日もパッとしない天気の一日でした。テレビのニュースで言ってましたが、この1週間の札幌の積雪量は数センチしか減っていないのだそうです。

一気に雪解け?って思っていたのですがなかなかそうはいかないんですね・・・。

そうは言っても来週日曜日はもう4月ですよ。

さて、今シーズン人気の「ソルボ」ですが、エレガントに履きこなすなら、ヒール高5cmのこちらのシューズはいかがですか?価格14,700円。

こちらのカラーは、コーヒー。他にブラックとウォームグレーがあります。 
d0098665_1821566.jpg


d0098665_1822374.jpg

中敷きも取り外しができるのでオーダーメイド中敷きに作り替えることもできます。


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2012-03-26 18:07 | Trackback | Comments(0)

SIDAS 3Dシリーズ中敷き(インソール)

今日の札幌、曇り&雪模様。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ
 
ここ数日、寒い日が続いている札幌です。石油価格の上昇が続いてる中で、まだしばらく石油ストーブに頼らなくてはいけない北国の生活としては少しでも暖かくなってほしいところです。

ところで、大相撲春場所千秋楽、優勝決定戦にもつれ込みましたが、鶴竜残念でしたね。久しぶりに大相撲が面白く感じた今場所でした。

SIDAS(シダス)中敷きですが、今シーズンは 3Dシリーズとしてたくさんニュータイプ登場です。

3Dシリーズはオーダーメイド型とは違い、もともとアーチ形状が出来上がっているタイプでシューズのサイズに合わせてカットして使用します。

一部をご紹介しますね。

【ラン3D】 カカト部分のジェルが衝撃を軽減、前足部に軽量クッション素材を採用しています。
d0098665_1820769.jpg
 

【バイク3D】 前足部のパッドがペダルの衝撃を軽減、カカトとアーチのサポートでぺダリングパワーをアップ。
d0098665_1822226.jpg


【クッション3D】 カカトのジェルパッドがクッション性をアップ、足への衝撃が強いスポーツに最適。
d0098665_1824746.jpg


このシリーズの価格は2,940円~5,250円となります。オーダーメイドするまでもないかな?とお考えでしたらまずは、3Dシリーズでお試しになってみてはいかがでしょう。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2012-03-25 18:27 | 中敷の話 | Trackback | Comments(0)

カルポ

今日の札幌、曇り&雪模様。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

コンサドーレ札幌、惜しくも浦和に1対2で負けてしまいました・・・。残念ですが1点差、健闘してますよね。

さて、ストレッチウォーカーの新しいサンダル【カルポ】が入荷してきました。甲の部分にベルトが2本ついています。脱ぎ履きがしやすいですので室内履きとしてもおススメです。カラーはブラックとトープの2色。価格24150円
d0098665_18294045.jpg


このソールが履き心地の良さの秘密。本当に楽に楽に足が前に進んでいくんです。
d0098665_1830135.jpg



ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2012-03-24 18:32 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

激励・・・

今日の札幌、曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

膝の半月板損傷で4月初旬に手術となりますが、それから約3か月はリハビリに専念することとなります。

今日、「ランニング作戦室ヒャッカム」の平川さんがお見舞いに来てくださいましたが、ビシビシと激励のお言葉をいただきました。

「やれることはいっぱいありますよ。かえってこれを機会に筋トレで身体を鍛えることでランニングフォームの改善とかできるじゃないですか!」

さすが、コーチ。

そうですね。何事も前向きにとらえて考えないとね。7月からゆっくり走りだして秋のランニング大会何か出てみようかな。

さて、「北海道ランニングガイド2012」に掲載された広告を見てくださったお客様からの問い合わせや来店があります。本格的なランニングシーズンを前に中敷きを作ってみませんか?
d0098665_182105.jpg

d0098665_1821963.jpg



ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2012-03-23 18:24 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

美姿勢ウォーク・・・

今日の札幌、曇り。

順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

寒さは少し緩んだのですが、湿った雪の降る時間帯もあったりでパッとしない天気です。

アシックスの【GIRO sport】入荷しました。価格14,700円
d0098665_1828529.jpg


ソールに特徴があります。センタ部分に配置された「バランスコントロールバー」を意識して歩くことで、歩行姿勢を美しくするといった機能です。
d0098665_1832498.jpg


美姿勢ウォークしてみませんか?


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
トレイル&ファンラン from北海道
HIRAKAWA Atsuko ランニング作戦室 ヒャッカム
頑張れ!沢田 愛里さん Official Website 
by bois-neige | 2012-03-22 18:33 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)