<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

目標達成!

今日の札幌、晴天で一気に温度も上がりました。初夏の陽気です。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

朝、5時起床。5時半丁度にスタートで円山コースを7周し、4月の通算走行距離は201kmとなりました。目標達成!5月も200km目標にしたいと思います。

ランニングの途中に寄ったユースの森に咲く「エゾエンゴサク」です。たくさん咲いてました。
d0098665_2081688.jpg

北海道神宮東側駐車場のサクラは咲き始めています。
d0098665_2093669.jpg

しかし朝の時点では、標本木のソメイヨシノは開花していませんでした。しかし、今日の日中の陽気でもしかしたら「開花宣言」でたのかも・・・。
d0098665_20105883.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-04-30 20:11 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(1)

開店3周年

今日の札幌、快晴で暖かな一日となりました。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

おかげ様で「ボア ネージュ」は本日、開店3周年を迎えることが出来ました。本当に皆様ありがとうございます。これからも日々、頑張ってまいりますので今後ともご支援、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

本日は「琴似発寒川と西野緑道を辿る自然豊かな散策路」をウォーキング愛好家の皆様と歩いてきました。
d0098665_2024659.jpg

桜の開花も近そうです。
d0098665_203321.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-04-29 20:03 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(2)

開花はいつ?

今日の札幌、6時ごろはポツポツと雨が降ってましたがその後晴れました。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

店の開店前に北海道神宮に行って来ました。ソメイヨシノの開花予報の標本木はこんな感じでした。昨年の今頃は満開状態だったのに・・・。開花はいつ?
d0098665_18502084.jpg

画像では見えないと思いますが、蕾はぷっくりとしていて桃色の花びらが頭を出しかけているのがいくつかありました。
d0098665_18524874.jpg

境内の道には出店が立ち並んでます。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-04-28 18:53 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

SRD

今日の札幌、晴天でしたが風が冷たい一日となりました。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

朝起きて外に出てみると、霙になった雪が玄関前に残ってました。「うーん、走るのやめようかなあ・・・、でも2日間サボってしまったし、今日走っておかないと月間走行距離200kmにいかないかもなあ・・・・」と迷ったあげく、思い切って走り出しました。スタート時間が6時35分といつもよりかなり遅くなりましたが、走り始めるとやはり気持ちいい!円山陸上競技場の外周を10周(一周約、700m)してきました。これで4月の走行距離が172km。

こちらはSRDという靴です。まだ札幌市内の店では取り扱いはない靴だと思います。今までの靴とはまったくと言っていいほどに履き心地が違います。とにかく「ソフト!」なのです。かなり驚きの履き心地です。詳細は追って詳しく説明します。女性用タイプ左側24,250円、右側29,400円
d0098665_18531142.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-04-27 18:55 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

SALOMON SANDALS

今日の札幌、今PM5時ですが雪が凄く降ってきました。このまま降ると夜は夏タイヤでの運転無理そうです。季節はずれの雪でサクラの開花もまたまた遅れそう。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

そんな天気ですが、夏に向けてお勧めのサロモンのサンダルが入荷しました。こちらの商品は女性用の「テックアンフィビアン2」女性らしさを強調したモデルです。10,395円
d0098665_1720371.jpg

この夏はこれを履いて水の中をジャバジャバ歩いてください。かかと部分は踏んで履く事もできますよ。
d0098665_17434053.jpg

こちらは男性用の「エピックカブリオ」ハイキング用アウトソールを採用して山からタウンまで使えます。11,445円
d0098665_17461289.jpg

こちらもかかと部分は踏んで履く事ができます。ソールもこのようにしっかり!
d0098665_1747895.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-04-26 17:47 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

好調!

今日の札幌、朝からいい天気でした。 しかし、昨夜は遅くまで組み立て家具を作っていたため、早朝トレーニングは中止にしました。うーん、走りたかったのですがね・・・。やっぱ根性たりんなあ。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日も新聞掲載の効果で「メディカルウォーク」好調!です。在庫が既にないモデルも出ているためお客様にはご迷惑おかけしておりますが、順次追加の手配をいたしておりますのでご安心ください。
d0098665_19242723.jpg


天気が下り坂のようですが、明日の朝は走れるかな?

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-04-25 19:26 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

さくらんぼの木

今日の札幌、晴れてましたが風が冷たく寒く感じます。それでも負けじと早朝ランニングは、円山コースを4周してきました。これで今月の走行距離は164kmとなりました。200kmまで残り、36kmです。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ
昨日の新聞の記事を見たお客様のご来店が多い一日でした。小樽や遠くは雨竜町からもご来店いただきました。ありがとうございます。  膝に悩みを抱える方は本当に多いのです。「メディカルウォーク」是非お試しください。

店の前の さくらんぼの木ですが、やっと蕾がふっくらしてきました。開花はいつになるのでしょうか?毎年楽しみにしてます。
d0098665_1927737.jpg


ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-04-24 19:29 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

ひざのトラブル予防

今日の札幌、ぐずついた天気でした。 早朝トレーニングも中止です。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日の北海道新聞朝刊にボア ネージュが紹介されました。
d0098665_18573312.jpg

「ひざのトラブル予防」で掲載されていたのが、こちらの 「アサヒメディカルウォーク」です。今日は問い合わせのお電話をたくさんいただきました。釧路、滝川、静内、旭川と地方からのお電話も。
d0098665_1924725.jpg

品揃えも豊富に皆様のお越しをお待ちいたしております。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-04-23 19:02 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

明日の新聞

今日の札幌、日中は天気回復、そして暖かでした。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

今日は、朝から庭の改造計画に取り組んでいました。「枕木がぼろぼろに朽ちてしまったのをどうするか?」とか、「庭に花を植えるのをどうしようか?」とか、散々悩んでおりました。花屋さんを3件ほど回り、品定めとアドバイスをもらって取りあえず今日のところは帰って来ました。庭の土は入れ替えをした方が良いみたいなので、まずはそこからスタートです。花屋さんの花はどれも見事に美しい。
d0098665_18293762.jpg

d0098665_18295359.jpg

d0098665_1830940.jpg

d0098665_18302374.jpg


明日の北海道新聞朝刊、生活面に「ウォーキング」の記事が掲載される予定です。「ボア ネージュ」にも取材がありましたので是非、ご覧ください!

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-04-22 18:32 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

新登場の中敷

今日の札幌、寒い一日。  早朝ランニングもサボってしまいました。

今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

朝から雨がポツポツと降りだし、風も強いので気温以上に外は寒く感じます。店の中も暖房をいつもより強くしてましたが足が冷たい。こんな日は、あまり外に出ようという気持ちになれませんよね。夕方は、看板までも倒してしまう風が吹いていたので中に入れました。
d0098665_18261270.jpg

明日も天気悪いのかなあ?定休日はロングで走りたいところなんですが・・・。

さて、こちらは新登場の中敷 「シティー プラス プレミアム」 です。表面素材にアルカンターラを採用しているので肌触りがとても良いのとベージュ色なので薄い色のシューズにも合わせやすい!女性用のスペースのないシューズに最適です。
d0098665_18335630.jpg


アースマラソン挑戦の間 寛平さんは、いよいよロッキー山脈越えです。頑張れ!寛平さん アースマラソンHPは、こちらから

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-04-21 18:36 | 中敷の話 | Trackback | Comments(0)