<   2007年 03月 ( 59 )   > この月の画像一覧

 

肌寒い

今日の朝、外には薄っすらと雪が残ってました。日中も肌寒い気温でしたが、ご覧のように店の前はすっかり雪が消えてなくなりました。昨日今日と常連のお客様を中心に春のシューズをお買い求めにいらっしゃっていただいております。中敷の効果も皆様、上々とのことで私どももうれしい限りです。皆様の健康を足元からサポートさせていただきます。
明日のご来店お待ち申し上げております。
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
d0098665_1746790.jpg

by bois-neige | 2007-03-31 17:46 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)  

Y氏の日本縦断 (東京滞在)  

本日、靴のソールの張り替えが出来て、出発の準備も整いつつあります、写真は今回の旅の靴をオーダーした巣鴨のゴローです。
d0098665_19495016.jpg

by bois-neige | 2007-03-30 19:49 | Y氏の日本縦断徒然日記 | Trackback | Comments(0)  

お月さん

先ほど、看板を仕舞いに外に出るときれいなお月さんが出てました。
ちょと前までは、雨が降っていた札幌ですが、明日は晴れるのかな?
晴れると良いですね!
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ

d0098665_1943307.jpg

by bois-neige | 2007-03-30 19:43 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)  

子どもの靴

こちらは、アシックスの「スクスク&ワンテン」です。
「子どもの成長を守る靴でありたい」という思いを込めて作られている靴です。
子どもさんの足の成長は、早いものです。しかし、だからと言ってぶかぶか大き目の靴を履かせていると大変!足がしっかりと形成されるまでの大事な時期だからこそ、サイズの合ったしっかりした靴を選んであげてください。正しい靴選びのお手伝いいたします!
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
d0098665_18563599.jpg

by bois-neige | 2007-03-29 18:47 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)  

Y氏の日本縦断105日目   

今日は柴又から一気に利根川を越して茨城県は取手まで歩きました、天気が良く気持ちよい1日でした。明日、靴の修理が上がって来るので後半戦に向けて準備です、東京はあともう少しで桜は満開です、北海道の桜に間に合うようにと思ってます。
d0098665_17104228.jpg

by bois-neige | 2007-03-29 17:10 | Y氏の日本縦断徒然日記 | Trackback | Comments(0)  

Y氏の日本縦断104日目  

久しぶりに、日本橋から寅さんで有名な柴又まで歩きました、帝釈天、矢切の渡しで遊びとらやで団子を食べ、気持ちよい1日でした、明日は我孫子ぐらいまで歩こうと思ってます、スニーカーとデイパックで快調です。
d0098665_18281919.jpg

by bois-neige | 2007-03-28 18:28 | Y氏の日本縦断徒然日記 | Trackback | Comments(0)  

桜開花予想

札幌の桜の開花予想が出ました。平年よりも4日早い、5月1日だそうです。
ボア ネージュのイヤーラウンドステーション、「宮の森の眺望と円山周辺を巡る散策路」コースのお披露目のイベントを5月2日(水曜日)に行うことを決めたばかりでしたので本当にベストなタイミング!桜を見ながらの散策を楽しんでいただけそうです。
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
d0098665_18195639.jpg
ボア ネージュホームページへ

by bois-neige | 2007-03-28 18:20 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)  

ワールドマーチ

今日の札幌は、晴れ、曇り、みぞれ、雪ところころ変わる天気でした。
さて、こちらは前にレディースモデルで紹介しました、ワールドマーチのプライドゴアテックス仕様のメンズモデルです。今日のような天気には、最適ですね。3E設定でゆったり目の足入れです。こちらにオーダーメイド中敷を入れるとフィット感が増すとともに疲れも軽減しますよ!是非、お試しください。
d0098665_1951268.jpg
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ

by bois-neige | 2007-03-27 19:05 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)  

pedala

今日は、昨日に比べると気温は低めで、日中一時、強い雪も降ってました。
まだまだ、こんな日を繰り返しながら春になっていくんですね。
d0098665_182822.jpg

こちらは、春らしいコンビカラーのペダラ。
3E設定ですが、細身に見えるシルエットのファスナー付きタイプです。
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ

by bois-neige | 2007-03-26 18:02 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)  

春の陽気

札幌の今日は、最高気温が14度近くまで上がったそうです。
朝起きてすぐに、かまくらの後に残った氷割をしたところ、ご覧のように午後にはすっかり融けてしまいました。まだ雪は、何度か降るでしょうが、ここまで来たら春近しですね。
明日は、早起きしてランニングしてみようと思います。
ところで、写真見てお分かりいただけるかと思いますが、店の前の道路は一方通行となっておりまして、こちらからは進入禁止となっております。たまに、間違えてお入りになられるお客様もいらしゃいますので、くれぐれもご注意くださいませ。
d0098665_18352589.jpg
ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ

by bois-neige | 2007-03-25 18:35 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)