カテゴリ:未分類( 104 )

小松市出張中

今日は、靴メーカーの展示会のため小松市に来てます。

朝、札幌を出た時は20度下回っていて涼しかったんですが、小松は33度で蒸し蒸しでした。

展示会見終わって近くのエアポートホテルにチェックイン。天然温泉付きで北海道マラソン明けの身体には最高!

温泉の後は、テレビ観ながら早めに一杯始めました。

明日は、札幌にもどります。

by bois-neige | 2017-08-29 18:26 | Trackback | Comments(0)

沢田 愛里選手

今日の札幌、曇り。

明日のBN練習会ですが、予報では一日雨マークのため無理そうですね。

今朝は、名寄までの220㎞を自転車で行くと言う沢田 愛里さんのお見送り。

順位アップにご協力ください。↓

6時57分、元気にスタートして行きました。

そして、午後6時前に無事名寄に到着したようです。

18日まで名寄で合宿。

頑張ってね。

ボア ネージュ ホームページへ

札幌レンタリース
札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。中長期のレンタカーなら断然格安です。
by bois-neige | 2017-08-11 18:35 | Trackback | Comments(0)

久しぶりのロング走

今シーズン最初のロング走で家から岩見沢のゆらら温泉までの43km走りました。
順位アップにご協力ください。↓ 今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

気温が15℃くらいまで上がったようですが江別市あたりから風が強かったのであまり汗かきませんでした。
それにしても、江別市過ぎてからの直線道路は長〜い。
by bois-neige | 2017-04-05 16:02 | Trackback | Comments(0)

「チャレンジ!札幌七山トレイルランニング」についてのお知らせです。

参加申し込みは、8日(土)まで受付しております。

①ただ今のところ、チャレンジ班18名、アタック班6名、スーパーアタック班6名の参加申し込みを頂いております。チャレンジ班ですが、昨年の状況から、ペースとしては登り坂は「歩き」、下り&平地は「ジョグ」となります。もし、チャレンジ班で申し込みの方で、「それよりもう少し走力あります」、「それなら物足りない」と思われる方は、アタック班に変更してください(8日土曜日までに連絡ください)。

②当日、チャレンジ班とアタック班の皆さんの着替えなどの荷物を円山公園集合場所でスタート前にお預かりいたします。お預かりした荷物はゴール地点(ボアネージュ店舗)に移動しておきます。

③スーパーアタック班の皆さんは、スタート地点をボアネージュ店舗に変更いたします。集合時間8時15分、スタート時間8時30分に変更はありません。着替え荷物などは、店舗に置いてスタートしてください。

④ゴール後の懇親会ですが外は寒いので、店の隣のイベントルームを借りることにしました。懇親会参加の方には、恐縮ですが、会場費(200円)の徴収をお願いしたいと思います。

⑤天気予報では、曇り&雨、最高気温12度、最適気温6度となっております。小雨程度は開催いたしますが、気温も低めなので強めの雨なら中止も考えますので、前日のフェイスブックも必ずチェックお願いいたします。
by bois-neige | 2016-10-06 23:55 | Trackback | Comments(0)

せたな町で

今日は、せたな町でインソール作り。

台風の影響が心配だったの家を4時半に出ました。
途中、木が倒れて通行止めで迂回する箇所もありましたが、3時間20分で到着。
9時30分から21時30分までの長丁場ですが、11名のインソール作り、頑張ります。
札幌到着は、深夜。
by bois-neige | 2016-08-31 16:56 | Trackback | Comments(0)

せたな町到着

今日は、せたな町で「あなたに合った靴の選び方」の講習会。

家を12時半に出て約4時間で到着。久しぶりのドライブ楽しかった。
時間が有ったので立象山展望台に行ってみました。景色最高!
さあ、講師のお仕事頑張ろう。
by bois-neige | 2016-07-20 17:34 | Trackback | Comments(0)

50kmロングラン

今日は、定休日なのでロングラン、岩見沢までの50km。

あ・つ・い!
ゆっくり走ってるのに今日は、何度もコンビニで休んでます。あと、4kmでゴールだけど、またコンビニ。ガリガリくんが、うまい!
by bois-neige | 2016-06-29 16:21 | Trackback | Comments(0)

50kmロングラン

今日は、定休日なのでロングラン、岩見沢までの50km。

風が強くて大変でした。特に江別市から岩見沢市の間は畑しかないので風がビュンビュン。
走っただけの時間だと4時間40分。キロ5分35秒。
今日は、息子のアパートに泊まって明日、札幌に戻ります。

46km 地点 ゴールまで我慢できずに ノンアルコールビール。

by bois-neige | 2016-05-25 17:21 | Trackback | Comments(0)

ロングドライブ

今日の定休日はロングドライブ。

朝、4時起きで名寄までの215km走りました。

名寄も春。きれいに花が咲いてました。

実家の畑の片付けを済ませて、これから札幌に戻ります。
by bois-neige | 2016-04-27 16:33 | Trackback | Comments(0)

ロングラン

今日は、定休日なのでロングラン、岩見沢までの50kmにチャレンジ。

11時スタートで17時前に到着。今日は息子のアパートに泊まって明日の朝走ってF76C.gifF688.gifで札幌に戻ります。
by bois-neige | 2016-04-20 18:09 | Trackback | Comments(0)