2017年 05月 05日 ( 1 )

今日の札幌、晴れ。
昨日ほどではありませんが、今日も暑かった。

早朝はBN練習会番外編で「三角山⇒大倉山⇒奥三角山⇒大倉山⇒荒井山」を周ってきました。
d0098665_18252841.jpg


目的は大倉山ベンチ裏の桜の花見でしたが、まだ蕾のまま。
d0098665_18255252.jpg

次回7日(日)にまた観に行ってみます。
d0098665_1826196.jpg


順位アップにご協力ください。↓
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ


d0098665_18264037.jpg

d0098665_18265750.jpg

d0098665_1827728.jpg

d0098665_18271619.jpg


のどカラカラで戻ってから皆でノンアルコールビアで乾杯!でした。
d0098665_18272922.jpg


この春に発売開始となった 「ヨネックス セーフラン310」 試足用シューズあります。
d0098665_18283169.jpg

ランナーの皆さん、ぜひ試履きしてみてください。実際に走って確認するのが一番!私はこのシューズを使い始めてから150㎞ほど走っていますが、メーカーのセールスポイントがほぼそのまま実感できるシューズです。メーカーサイドのターゲットは、㌔5分~7分のランナー向けとなってますが、確かにフルを3時間半~5時間内で走るランナーにはおススメだと思います。サブスリーランナーのトレーニング用にもいいですね。着地の衝撃吸収+高反発は、実際に走ってみると本当によく分かりますよ。下り坂でも前足部分の衝撃を感じずに走れますし、上り坂でのソールのグリップ力もいい感じです。小別沢トンネルの上り坂もグイグイ進む感じ・・・。ちょっと大げさかな(笑)。まあ、物は試しに走ってみましょうよ。
新しくランシューズ購入予定の皆さんのご来店お待ちしてます。
BN練習会の皆さんは、明日の練習会から使ってみてね!
d0098665_18284953.jpg



ボア ネージュ ホームページへ


札幌レンタリース
札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。中長期のレンタカーなら断然格安です。
by bois-neige | 2017-05-05 18:29 | 札幌ランニングステーション | Trackback | Comments(0)