突然HBCラジオの取材

今日の札幌、まいった天気です。
朝、5時に起きてデッキのペンキ塗りの予定でしたが目が覚めたのが5時20分。あわてて外に出てペンキ塗りの作業に取り掛かり、板3枚ほど塗ったところで雨が降ってきました。朝の天気予報見てから始めればよかったのに・・・・・。残念ながら今日も途中でリタイヤです。しばらく天気もよくなさそう・・・、いったい何時になったら塗り終えることが出来るんだろう?
今日も一回、カチっとクリックお願いします。→人気ブログランキングへ

少しでも走っておきたくて、9時から円山陸上競技場の外周(700m)を10周して9時35分に家に戻ったところ・・・、なんとHBCラジオさんがこちらの「トピッカー」で取材に来ていました。
10時5分から生放送です。走った後なので汗が噴出して止まりません。そこで急ぎシャワー(お湯にする間もなかったので水のまま)を浴びてスタンバイ。なんとか無事に終えることが出来ました。
突然HBCラジオの取材_d0098665_18594255.jpg

取材に来た、奥田 ゆか リポーターが早速、HBCラジオのHPで紹介してくれてました。こちらご覧ください。
HBCラジオHPの掲載はこちら

さて、明日は大倉山小学校の運動会です。5時前には場所取りに並びに行きますが、天気が心配ですね。なんとか雨降らないでね。

ボア ネージュホームページへ
ボア ネージュ「イヤーラウンドコース」へ
三角山~大倉山~荒井山縦走コース 「札幌スカイウェイ」
おいしいパン屋の「ルルド」さん
by bois-neige | 2009-06-05 19:03 | 今日の「ボア ネージュ」 | Trackback | Comments(0)

くつと中敷専門店「ボア ネージュ」オーナーの日記  


by bois-neige